2016.09.12 BBQ in 淡路島
梓あずさazusa



こんにちは WEBSHOPスタッフ梓です。




釣り&BBQをしに淡路島へ行ってきました。


仕事終わりの腹ペコ軍団は行きしに食材を調達。


2台の車を釣り具とBBQ用品と食材でいっぱいにし、淡路島へゴー!!


場所を確保して早速テーブルとイスをセッティング
awaji16.jpg
<テーブルを見る>
<チェアを見る>

awaji14.jpg
ランタンがあるだけでアウトドア感がグッとあがりますね。
<ランタンポールを見る>


awaji07.jpg
暗闇にほんのり光るランタンが素敵ですね
<ランタンを見る>

awaji09.jpg
お肉をジュージュー
LOGOS KAGARIBI XLは大人数のBBQにぴったりでした


awaji10.jpg
おいしそう(*゚ ロ ゚*)

awaji01.jpg
合間に釣りもしつつ...

awaji11.jpg
食う


腹ペコ軍団の腹が満たされた頃 
本格的に釣り開始する人 まったりする人 爆睡する人(!?) 
各々好きなように過ごしました。


釣りメンバーはタチウオ釣りに没頭
awaji06_20160912171840c8e.jpg

釣れたタチウオをその場で焼いていただきました
超新鮮なのでもちろん美味\(≧∇≦)/
awaji05.jpg


そして何故かタチウオを狙ってイカを釣る天才現る☆\( ̄― ̄)/☆ドーン!
awaji13.jpg

もちろんイカもその場で美味しくいただきました(*^m^*)


空がうっすら明るくなってきた頃
朝ごはん作りスタート
ちなみに時刻はAM5:30頃 笑
awaji15.jpg
awaji12.jpg
BBQコンロに引くだけで、焼きそばが作れちゃう
【ロゴス】(グリルにぴったり)LOGOS 焼きそばシート・ワイド

で、おいしい焼きそばが出来上がりました

腹ごしらえも済んだところでお片付けをして帰路へつきました


釣りたての新鮮な魚が食べられるBBQ&釣り皆さんも一度いかがですか.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/521-7ea20e51
