IMG_6513.jpg

どうも。みなさん、はじめまして。
webshopブログ初登場でございます。しみちょこです。
2月にwebshopに釣具担当としてやってまいりました。

釣りには行っていたものの、性格上、努力や継続が苦手なため、
ブログ更新をサボっておりました・・・

ので!
溜まっていた分をダイジェストでご紹介!!


ずーっとブラックバスを釣っていましたが
入社後、磯釣りにはまった為、現在は磯釣りが中心です。
なのでこのブログでも、磯釣りを紹介できたらとおもいます!
磯は古臭いイメージですが、かなり面白いです・・・
周りでは、意外とルアーマンがはまっているイメージ。

IMG_0439_20160524175301891.jpg

たまーに、誘われて船にも乗ってみたりもします。
船ではアンダーベイト(落とし込み)が楽しかったような??
写真は大荒れの中で釣った、三重のヒラメ。

IMG_4814.jpg

拳王様とも、近場の和田防に。
ノッコミチヌをフカセで狙いましたが、激シブ・・・
釣った拳王様がスゴイ!

IMG_5208.jpg

最近はメバリングにもハマり中!
約8万円をかけてタックルを購入・・・笑

IMG_9674.jpg

片手間にシーバスなんかも釣ってみたり。
楽しかったが、クッセー!

もう素手では触らない。
そう誓った春の夜。

IMG_1744.jpg

で!一番記憶に残ったのがコレ!
高知県竜串「見残し海岸」での磯釣り。

奇岩群の中での釣りは、かなりのインパクト!

IMG_7625_20160524175505bb8.jpg

「日本のサグラダファミリア」



とは言われていませんが、
まるでガウディ建築のようでした。
トンカツ弁当が格別にうまかった。

IMG_2353.jpg

釣果はパッとしませんでしたが・・・
上物、底物以外にもイカがよく釣れるとのことです。
全天候型かつ釣人の数も少く、遠征にもピッタリ。
内緒にしておきたい釣り場でしたが、特別に教えちゃいます。


そろそろ眠たくなってきたので、この辺にしておきます。
以上、最初で最後のブログでした!
オシマイ。
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/510-6fdd7bc0
