marik_summer.gif



 こんにちは!スタッフ森です。






40cm級の丸々と太ったサバが

淡路で釣れだしたと聞き、行ってまいりました

まだそこまで釣果情報が出回っていないと思っていたため、

まだまだ釣り人は少ないだろうと、AM3時に

淡路島のサバで有名な淡路島佐野エリアへ着。



・・・・・!!!!


まさかのいっぱい!!!


さすがみなさん、例年のこの季節を

楽しみにしているだけのことはある


いや、というか、私のようなポッと出の

サバ狙いの人間が突然行ったところで

さすが地元の方には敵いません


・・・

海



隣の漁港へ移動し、30gのジグをシャクシャクとしゃくります。


シャクシャク・・・・・・

シャクシャク・・・・・・

シャクシャク・・・・・・


・・・・・・シンドイ。。。。



最近は1g以下のライトゲームばかりやっていたため、

30gのジグの重さがハンパない・・


う~~~~~ん・・・・・

や め た い



でもせっかく淡路島に来たんだから。。。

というもったいない根性で、30gのジグを

投げ続けられる限界が来るまで(AM8時でした)

頑張りました。。


釣果は・・・エソの1匹だけでした。



エソ


力尽きて、その後帰宅しましたが、

帰って釣果情報をあさっていると

大サバ、釣れてました!

しかも、アジュール舞子です


saba
釣果情報:6/14【アジュール舞子で大サバ来ました!】




まだ、単発ではありますが、

サバの刺身が食べられる季節がやってまいりました!!

これから徐々に釣果も上向いてくると思いますので、

皆様もぜひ、サバを釣りに行ってくださいね~~。





▼ポチッと願いします
にほんブログ村 釣りブログへ


tailover_top_360x120.jpg
鯛カブラ特集!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/509-e14ae7c6