2009.02.25 RYOGA入荷。
こんにちわ、WEBSHOPスタッフの山口です。


最近のマイブームはファミコン版ドラクエ3。


今から20年以上前・・・


発売日当日に小学校の悪友たちと一緒に並んで買った思い入れの深いファミコンソフト。








2009022530.jpg
20年ぶりにやってみてもやっぱり楽しい。。。


釣りに出掛けないときはせっせとレベルを上げて楽しんでいました。



が、しかし



ある日、家に帰って電源を入れると・・・


画面がフリーズ


や、やばい・・・冒険の書が・・・


カセットをフーッ!!&再度電源オン!!



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・



・・・

・・・

・・・


『うっ!!!』


デロデロ デロデロ デロデロ デロデロ デーロン


200902251.jpg

あうぅぅぅぅぅ・・・

この脱力感・・・、久し振り。(懐

バックアップのバッテリーが寿命なのか

その後何度やってもセーブデータは消えまくり

心折れました。






さてさて、そろそろ新製品情報を・・・

ダイワ精工より『RYOGA』入荷致しております。

2009022520.jpg
■環境にやさしいエコパッケージ
リサイクル段ボール使用。エコですね。


2009022519.jpg
■リアルフォー搭載のベイトキャスティングリール。
どんなにタフな状況でも常に余裕を感じる安心感。
それは、ベイトリールに求められる基本性能のすべてを、
かつてない高次元な領域で結実させた賜物。
淡水・海水問わず、無限のターゲットを射程に収めるその実力。


2009022523.jpg
■超高剛性高精度マシンカットスーパーメタルハウジング
最新リールのハウジングにおいて理想の強度を持つスーパーメタル(アルミニウム合金)を、
最強のバランスで設計。
そこに独自の超精密マシンカット技術を施す事で、超高精度のギヤシステムが理想の実力を発揮。更にミクロンオーダーの組上げ技術が新次元の回転フィーリングを支える。


2009022524.jpg
■リアルグリッピングコンセプト
破格の大口径ギヤを持ちながらも実釣時のグリッピング性能を重視。
リールスタンドをクランクさせ丸型ながら優れたロープロ感・ホールド性能を実現。


2009022522.jpg
■20段階マグダイヤル
幅広い釣りを想定する故の従来ベイトより遥かに強力な
ブレーキを20段階で制御する外調整マグダイヤル。


sarerealfp01.jpg
■タフデジギア
鍛造ギヤーの数倍の精度を誇る、ダイワ独自のデジタル設計技術『デジギヤII』がさらに進化し、
その歯面精度は従来比でも10倍を実現。
強力ギヤシステムと、精度アップのシナジー効果でトルクフルかつシルキィな巻き心地が
いつまでも継続する新次元のフィーリングが生まれた。

・・・だそうです。(ダイワHPより)

手に取ってみると・・・
2009022521.jpg
うぅぅぅ、正直少し重い&デカい感じ・・・。重量は295g。

この重量もパワーと耐久性を重視すれば納得の数値。

ミリオネアだと200番クラスか・・・

まあ、なんだかんだ言ってワタクシも1台買いますが・・・(笑

ソルトはもちろんバスでも何でも使えるので1台買っておいても間違いはないでしょう。



ダイワ精工 RYOGA
・2020
・2020L
・2020H
・2020HL
ご注文はこちら!!



fmax.jpg


ポチッとクリックお願いします
    
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/50-22d0ab84