こんにちわ、WEBSHOPスタッフの山口です。。。

実はワタクシ、小さい頃より魚を飼育しておりまして・・・
(生き物大好き)

今までに、アロワナやディスカス、プレコ、ピラニアなどの淡水熱帯魚から
自分で釣ってきたカレイやアイナメなどの海水魚も飼育しておりました。




20090224569.jpg
(モロコを捕食中のノーザンバラムンディ)




で、今飼っているのは安価で丈夫なオスカー。




200902249.jpg
熱帯魚ショップにて5cmくらいのやつを300円で購入したんですが・・・

こいつがまたとんでもない悪食、大食漢でして・・・

口に入りそうで動くものなら何でも食べてしまい・・・

フナやモロコなどの小魚はもちろん、ザリガニも丸呑み!


・・・

・・・

・・・

その結果、水槽にいた他の仲間たちを全員喰ってしまい・・・

・・・

・・・

・・・




2009022499.jpg
1年でこんなになってしまいました・・・(汗





200902247.jpg
人懐っこくて、私が近づくと

エサ入れろ~!

と、ガラスにすり寄ってくるかわいいやつであります。。。






2009022481.jpg

いつも浮上性のエサをあげているので・・・







200902246.jpg
いつも上ばっかり見て泳いでいます!!(笑
(こいつ、喰うことしか考えてません・・・おそらく。)


トップウォーターマニアのみなさ~ん!
うちの家、今なら間違いなくトップでオスカー出ますよ~!!
あついですよ~~!!(笑笑







fmax.jpg


ポチッとクリックお願いします
    
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/49-496d7902
