にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!


こんにちは、クラッシャー川口です。

前編の釣りでは台風18号で散々、

日はまだ明るかったですが、今晩の寝床に向かうことにしました。

今回は、てんきてんき丹後オートキャンプ場 にお世話になりました。

オフィシャルサイトはこちらをクリック

名称未設定-1


みんなのテントを設営です。

IMGP0865.jpg

今回は流行のインディアンテントを持ってきました。

ポール1本で設営できるので、簡単で大きさの割のは収納サイズがコンパクト!
IMG_20141004_135948_250.jpg

完成です!中はものすごく広かったですよ
IMGP0867.jpg


今夜の寝床が完成すれば、

後は宴会!飲むだけです

今晩の酒の肴はないですが、、、、、




っと、思いきや!



総帥 『これ隣のテントの人からもらった』
IMG_20141004_141718_260.jpg


おお!鮎じゃないですか!


釣りの大会が行われており、日本全国から釣行し集まってきたそうです。

隣のテントの方々、たくさんの人が集まっていました!
IMG_20141004_154442_463.jpg

隣のありがたい人 『これもよかったら食べて!』

なんと、アオリイカの刺身!網焼き用!
IMGP0871.jpg

キス!
IMGP0872.jpg

その他、料亭のちらし寿司など、

チームまりちゃん 釣り&キャンプ 史上最低の釣果でしたが、

史上最高の晩御飯になりました!

もちろん、鮎は塩焼きに!
IMGP0869.jpg

おいしそうな、キムチ鍋!
IMG_20141004_154513_225.jpg

今夜は最高の宴会となりました。

IMG_20141004_154656_529.jpg



シーバスハンターH君 『夕焼けがきれいやで!』

みんなで、夕焼け観賞に
IMGP0881.jpg

きれいでしたね いい思い出になります。
IMGP0882_20141015181936b27.jpg

近くに夕日ヶ浦という地名があるのが納得の夕日でした
IMGP0884.jpg


翌朝起きると、さらに雨風が強くなりましたが、

私が起床する前には、シーバスハンターH氏は立岩周辺調査に挑みましたが、

釣りにならず、

みんなでゆっくりと朝ごはんをいただきました。

今回こんな新兵器を持ってきました!

ふっ素樹脂加工 おやつらんどツインホットサンドトースター

4976790306492.jpg

こんな感じで挟んで焼けば!
IMG_20141005_094142_680.jpg


おお!テンションMAXです((ヾ(* ´∀`)ノ))

20141005101027.jpg

パンの切れ端は、

コーヒーのスティックミルクと砂糖、卵をとかして、フライパンで・・・




総帥があるものを工夫して料理してくれました。




(*^-^)ノ フレンチトースト!
20141005101017.jpg



豪華な朝ごはんとなりました。
20141005102658.jpg



台風が昨日より接近とのことで、本日も釣りはできませんでしたが、

温泉につかり、リラックスしました。

一泊二日の釣りの旅。

今回は6人と大勢で楽しかったですね。


おわり
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/475-c43550b7
