にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!


こんにちは、クラッシャー川口です。

10月 4~5日 チームまりちゃん、

釣り&キャンプに行ってきました。

今回はメンバー 6人、

それも フィッシングマックスWEBSHOP 最強OBメンバーです。

アオリイカ皇帝しんチャン、シーバスハンターH氏、チヌプロT氏、つりなら何でも任せろ我が総帥 まりちゃん、

このメンバーでボウズなわけありません。

天気は台風18号が接近しているにもかかわらず、

4日の天気は、天は我に味方しています。

今回のポイントは丹後半島、

最初は伊根周辺の漁港を攻めてみました。
周りはイカ墨だらけです。
IMGP0848.jpg


少々風が強かったですが、、、

この闘志、二刀流
1_20141007192507899.jpg

鬼シャクリ! 流石です
IMG_20141004_054949_449.jpg



しかし、だんだん夜が明けてきました・・・・
IMGP0851.jpg




オイオイ! 釣れないじゃないか・・・




このままでは、まさかのBOUZです。




あきらめかけた時、しんチャンの竿に激震が!






全ての経験と技術を尽くして釣り上げた、貴重のアオリイカ!
IMG_20141004_075619_571.jpg



エギサイズの・・・・  ちっちゃ!(笑)
IMGP0853.jpg



このポイントによく来ている釣り人に話を聞くと、

今年はあまり釣れていないそうです。


なので、早々にポイント移動!


次は犬が岬へ!

ポイントに向かう途中、すれ違う人々に、

俺 『釣れました?』

釣り人 『 ヒラマサかかったけど、上げられへんかったわ、』


期待できそうです!


しかし、激荒れ
IMGP0858_20141007194530d63.jpg


総帥もがんばっていましたが、
IMG_20141004_101655_118.jpg


波が荒れていたので、エギが沈まず釣りになりません。


高波と横なぶりの雨風についに心が折れ、


撤収!ε=ε=┏( >_<)┛


本日の釣果 

山口さん 3号エギサイズ 黄金のアオリイカ × 1(笑)

後半はアウトドア、

反省会という名の宴会を紹介します。

おわり


Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/474-f01e6e85
