にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!


クラッシャー川口です。

9月5~7日にかけて、

上高地へ行ってきました!

昨年も行きましたが、今年は少しステップアップしようと思い、

登山的なことにチャレンジしてきました。

5日仕事を終え、そのまま上高地へ、

6日AM5時頃、あかんだな駐車場に到着。

DSCF8655_2014090917085405b.jpg



上高地へはバスかタクシーしか行けません。

DSCF8656.jpg

上高地 河童橋に到着。
DSCF8658.jpg


今回のキャンプは小梨平で一泊します。

IMG_20140906_105231_785.jpg


一段落して、時計を見ると 11時、

少し早いですが、昼飯を食べて、
IMG_20140906_112221_677.jpg


いざ、登山にチャレンジです。

今回は上高地から穂高連峰に向かう途中にある、

岳沢小屋(2,170M)を目標にがんばります!
名称未設定-2


岳沢小屋に向かう上高地の景色を紹介します。

DSCF8672.jpg

DSCF8674.jpg

DSCF8675.jpg

DSCF8676.jpg

とても癒されます。

いよいよ登山道の到着です。
IMG_20140906_175142_080.jpg

およそ4キロの登山です。

長くなりそうなので、この続きは後日!

▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/471-a414eef9