にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!


こんにちは、クラッシャー川口です。

11月9~10日かけて、

淡路島に 釣り & キャンプ に行って来ました。

今回は友人ファミリーも参加で、

なんと、キャンプ経験初めてだそうです。

今回もキャンプ場のすぐ側に釣り場がある、

南淡路国民休暇村 を利用しました。

IMG_0577.jpg

キャンプ場
IMG_0647_20131213145621724.jpg

釣り場
IMG_0578.jpg

さっそくキャンプの設営です。

IMG_0581.jpg

小さいながらも準備を手伝ってくれて、

本当にかわいい子どもたちです。




キャンプの準備が完成!

IMG_0590.jpg



次は釣りの準備です。

子ども達に、



私 『何が釣りたい???』

子ども達 『ヒラメ、カレイ!』

私 『よっしゃ! 釣らしたる!』




っと、言いながら・・・・





サビキのアミエビを準備です。(笑)
IMG_0589_2013121311504344b.jpg

この時の子どもたちの目は キラキラ でした。


いざ、釣り開始!


アジが入れ食い状態でした。


私 『やった アジ 釣れたな! 写真とろ・・・・』



と、言う前に・・・




子ども達は すでにダッシュ!





ママ~ さかな つれたで~ 






仕方なく、一人で記念撮影。。。
IMG_0600.jpg

私『おい、コレどうするんだよ・・・・』


本当は、子どもが楽しんでいる写真を写したかったのですが・・・・


釣れる度に、ママに報告。 しんどくないのですかね(笑)


釣果は時々20前後のサイズが釣れ、子ども達も大満足でした。
IMG_0607.jpg


釣った魚はもちろん夕飯のおかずに!
IMG_0610_2013121312163945a.jpg


IMG_0612.jpg


奥さんが おいしい アジフライを作ってくれました!
IMG_0613_20131213122654ed0.jpg


メインディッシュは 鍋!

IMG_0615.jpg


みんなで ワイワイ! 楽しく過ごしました。

IMG_20131109_184759_806.jpg

IMG_20131109_184616_618_20131213123612011.jpg






翌日、風が強くなってきたのですぐに撤収。






時間があったので、鳴門大橋が近いので観光に行きました。

IMG_20131110_120621_958.jpg



子ども達は 渦潮、観光船を見て喜んでましたが、


私と友人の会話は、



あの渦潮に ジグ 落としたいな~

300gで底とれるかな~


釣りのポイントとして、興味がありました(笑)


別れ際、

子ども『かわちゃん にかちゃん(友人) また連れて行ってね』

満足そうでした。



おわり

Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/461-91fb5315