にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!



はじめまして、どこぞのアホが名付け親の拳王です。

なぜかというかやっぱりというか

7月より前任のジャンガリアンの後任でWEBSHOPに来てしまいました。

シン

ようやく仕事も落ち着きだした8月。

周りから『ブログ更新して下さいよ~』なんて言われまして

ようやく書く決心をしたのが数日前


......ぐはっ


書けません。



その1.今までブログと言うものを一切書いた事がない

その2.性格上まったく継続できない

その3.ひっそりと釣りがしたい


などなどの理由で更新はあんまりしない自信あります。


とりあえず自己紹介のみさせて頂きましたが


なんとか頑張って書いていこうと思いますので



よろしくおねがいいたします!
ケンオウ乱舞
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/432-2534e898
