チームマリちゃんのぶろぐ.gi

にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!

こんにちわ、クラッシャーこと川口です。

やっと極寒より少し暖かくなりましたね。

今回はボンボンでチヌを狙いに行ってきました。

今回の仕掛けは、メバリング用の竿と2000番のリール

もちろんラインも前回のアジング用そのままです。

『こんな仕掛けでラインブレイクしないの???』 

と聞こえてきそうですが、

これがなかなかすごい引きで、

かなり おもろい!


DSCF7326.jpg


リスクはボンボンが ロスト しやすいことです。


第一投目、

ズル ズル ズル コツ・コツ・コツ

魚の反応ありです。

同じところを攻めます。

前回反応があった場所で 一度止めてみた



ピタッ


ググググ~



ひさしぶりの~


キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!




ドラグが Geeeee~



竿がかなり曲がる


こ、これは おもろすぎる!(≧▽≦)ブァーハッハッ!

サカナのやり取りのかなり練習になります。

DSCF7332.jpg

25cmぐらいのチヌでした。




DSCF7330_20120307183328.jpg


竿がやわらかいので、フッキングが難しいですね


タイミングとある程度向こうあわせでないと貫通できないかもしれません。



その後なんどか反応があるが、うまくのらない。



まだまだ修行が足りんのか?とおもいきや、



油断したときに、


ガツ




前回釣ったときにドラグ緩めるの忘れて、


Geeee プツ・・・・   だって ┐(´々`)プ┌=3

ボンボン ~終了~ 


そらぁ 何個もいっぱい無くせませんよ!



ボンボンも結構高いので、次はジグヘッドで攻めてみました。



やはり、ボンボンほど反応はあまりよくありません。


しかし、アジング用小さい針のジグヘッドなので、


釣り易!





カツン Geeee~ 




また ぷつん・・・




DSCF7335.jpg

針ごとやられました。

さすがナイスな引き込みです。


その後も、なんどかバイトはありましたが、

リーダーかなり細めを使っていたので、すぐに切られる状態。


ほとんど、電車結びしてましたよ(笑)



最後になんとか釣り上げました。

DSCF7339.jpg


30ぐらいはありました(笑)



時計をみると

AM1:30 

夢中になりすぎました。


最近ぜんぜん釣りにいけてなかったので、飢えてたのでしょうか?


少しマイブームが来そうです。



しばらくして街灯が消えてるのに気づき、不気味になってきたので、


急いで撤収しました。


お化けは怖いですからね!




おわり





▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓冬場の釣りに!!便利なアイテム特集↓
便利小物特集


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/422-ce760c94
