チームマリちゃんのぶろぐ.gi

にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!

こんにちわ、クラッシャーこと川口です。

アジングで長いことひっぱりまして すんません

高級魚 華アジのフライのために、沢山お土産確保し、

ネコと遊んだ後、腹が減ったので移動とともに昼飯に行きました。

拳王 『ラーメンとめっちゃ美味しい地鶏の店どっちがいい???』

総帥・私 『そら 地鶏でしょう!』

拳王 『そこ 定食1人2,500円するけど』

総帥・私 『・・・・・・(汗)』



しかし、せっかく四国まで来たので地鶏の店に行くことにしました。


店舗は藁葺き屋根で情緒風情が抜群によい店舗で、

隠れた名店的な感じでした。



写真を撮影しようとしましたが、 【撮影禁止】 と大きくポスターが貼ってありました。

残念

しかし、 めちゃくちゃ うまかったです。





昼食後、宇和島のある港に到着。

すごい 暴風


しかし、この風がアジをよんでくれるそうです。


しかし、私が持ってきたジグでは前に飛びそうでなかったので、

カゴ天秤でえさ釣りをすることにしました。

海の状態を確認するとそこに何かが いる!






DSCF7309.jpg

ハマチが泳いでいるじゃないですか!

おそらく、漁師さんが捨てたボロボロの魚でしょう。

びっくりしました。





総帥と拳王さまはジグでデカアジを狙うよう。

さすがです。



早速つりを開始しましたが、

風が強いので、ウキがすぐに押し戻されました。

DSCF7310.jpg



えさ釣りはエサをつけるのが非常にめんどくさいですが、

釣れる確立は 抜群 に高い!


サビキをカゴにいれ、とりゃ~!(*`д´)ノ 

またサビキをカゴにいれて、とりゃ~!(ノ`□´)ノ 



デカアジ目指してがんばるんだぁ~










30分後。。。。









~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

DSCF7311.jpg

さすがに疲れました。。。






だんだん日が落ちて、






拳王さまにHIT!




DSCF7315.jpg



で、でかい! なんと 35cmのアジでした。





その後すぐに、総帥が・・・




『 あじ 釣れた~ 』





DSCF7313.jpg


おおおおおぉ~ 28cmのデカアジじゃないですか!






や、やばい! つれてないの あたいだけ・・・
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



そらぁ~ 竿出してなければ つれませんわぁ~、




時合いだぁ~  じあいだぁ~ ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!






しかし・・・







あたりはありません。。。。


やばい、 時合あの一瞬だけ???? とあせり始めた その時!






天使が私にささやいた! 





名称未設定-7



天使 『がんばってないけど、おまけだよ~』





今日一番の  キタ━━(゜∀゜)━━!!!



DSCF7316.jpg



33cmのデカあじ! 



いや~ 引きましたよ!


1匹 釣れれば量産体制!


がむしゃらに釣っていると! 



ウキが  もぞもぞ!



拳王 『あやしいなぁ~ けど釣れてますよ!』




竿を上げると、

DSCF7317.jpg


28cmサイズ!



しかし、そのあとすぐに

-時合終了-



帰りが遅くなるので、

ここで終了!


結果は、

DSCF7319.jpg



拳王さまのアジがだんとつ一番大きかったです。




最後の最後にデカあじが釣れて、楽しかったです。






おわり。 




▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓冬場の釣りに!!便利なアイテム特集↓
便利小物特集

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/420-6192546d
