1


こんにちは!スタッフちかかねです!

今回は、さむ~い冬のお役立ちグッズ!

『もまずにHOTベスト』のご紹介です



先日、極寒の中スキーにいってまいりました!

IMG_0702.jpg

スキー場は、予想通りの寒さ・・・

積もった雪が強風で舞い上がっていました。

息子と旦那は鼻水がとまりません・・・

でも・・・

実は私はあまり、寒くはなかったのです!( ´艸`)

なぜなら!!!ば、

そうです( ̄▽ ̄ )

IMG_0729.jpg

『もまずにHOTベスト~』

スキーウエアを着る前に仕込んでおきました( ´艸`)

IMG_0721.jpg

頭からかぶって、横をヒモで結ぶタイプなので

誰にでもフィットするようになっています。

前に2つ、後ろに4つカイロがはいっています。

IMG_0722.jpg

冷え易い、お腹と背中、腰を両面からあたためてくれます!

その名のとおり、もまなくても袋からだして10~30分位で温かくなりました

ベストは極薄の不織布でできているので、最初はちょっとたよりない感じですが

着てみると、極薄素材のおかげで着用感がなく、着ている事を忘れてしまう感じです。

着用して30分ほどで、かなりあたたかくなりました!


スキーは滑ると暑くなってくるので、今回は途中で脱ぎましたが

あまり体を動かさない、釣りや、スポーツ観戦、

冬のアウトドアなどでは大活躍
すると思いますよ!

機会があればまた使いたいとおもいます。【おわり】

IMG_2073.jpg

『もまずにHOTベスト』ご購入はコチラ
ブログ村


アラバマ系ルアー最安!!
新製品

新製品


 備えて安心!お買得!防災グッズ特集 
1.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/419-dae5e8f5