チームマリちゃんのぶろぐ.gi

にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!

こんにちわ、クラッシャーこと川口です。

四国アジング遠征中編です。

DSCF7304.jpg

地元のおばちゃんにサビキで入れ食いを見せられて、

私と総帥はアジングを一時中止、サビキ戦法に作戦変更!






名称未設定-4



総帥『 なんとしても明日のアジフライを獲得するのだ 』


やはりアジにはサビキが効率的!

釣れるわ!釣れるわ!





DSCF7305.jpg


総帥と私、お土産確保に夢中です。

 

まさに量産型 雑魚(ザク)ですね。(笑)



この辺りのアジは ブランド魚で有名な 関サバ、アジが獲れる海流と同じなので、

本当に美味しいのです。

華アジと言う高級ブランド魚とも言います。

しかし残念なことに、この地域の人は30cm以下の魚は 『ゼンゴ』と呼ぶみたいです。



我々の理想と未来の アジフライ のために、せっせと釣り上げている 


奴はキタ!・・・・

そう 連邦の 白 い 。。。










 おさかなくわえたドラねこ 

DSCF7306.jpg






な、なんと、 我々が釣り上げたアジが奪われてしまった。・・・・





気づけば。。。。









包囲 されているじゃないですか!!


ちゅうか、何匹おるねん

名称未設定-6





ここは世紀末最強の覇者 拳王さまに 追っ払ってもらおう!



拳王は???



アジングで 15~20cmのナイスサイズのアジをジグで釣り上げ、
(※本人的には不満足みたいですが・・・)


猫にあげているじゃありませんか!!!




原因は、  あ、あなたですか・・・ ( ̄ー ̄;)

まして、それを楽しんでいるよう・・・ 困ったものです。




しかし、アジングの魚の引きはかなり楽しそう!

ある程度お土産は確保できましたので、アジングに変更。


拳王 『デカアジは船の下にいる可能性が高いので船の際を探ってください』

船の際ですか・・・(汗)

私のキャスティングの腕では船にジグをぶつけてしまいますので、

なかなか際に攻められませんでした。


腕の悪い私の釣れる魚は・・・・ 





妖怪人間・・・





ベラ (つまらなくて すんません)
DSCF7307.jpg




ある程度楽しんで、昼飯を食べに行くと共に、ポイント移動。

宇和島の辺りまで大移動しました。


ちょっと長くなりましたので、

また次回! 

おわり





▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓冬場の釣りに!!便利なアイテム特集↓
便利小物特集


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/418-2aed9c9f