


【▲にほんブログ村▲】
↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)


こんにちは、WEBSHOPスタッフいずみです。
今日はWEBSHOPでもかなり人気の商品のご紹介~♪


その名も…



…(あ、ドラムロール流れてる感じです 笑)





もまずにHOT
「ほかほかざぶとん」 

ほかほかざぶとん
これが、今とっても人気なのです
そして、ワタクシもその人気に乗っかってみることにしました
(ワタクシ、年甲斐もなく結構ミーハーです)


クリスマスの日近辺に

我が家では毎年USJに行くのですが

毎年この時期に行くもんですから

ま~、寒い寒い

特に夜に地べたに座って見るショーは

凍えてしまいます。

いつもは足にかけるストールと

座る場所にひくシートのみ。

あとはカイロを持参して

あらゆるところにカイロを設置。

親子でくっついて暖を取ってマス



そんな時に見つけた「ほかほかざぶとん」



もう、コレは凍えるみんなの救世主ですね!

夜になり、ショーの時間の1時間前から場所取りです。

今回は、もう一つ便利グッズを持参して

ショーを見るのに備えます。


ちなみにこのザブトン

サイズが約230×230×5mmなので

男の人には少し小さめ。

なので、私の用意したもう一つの便利グッズが

結構ポイントになります



その便利グッズは…

【キャプテンスタッグ FDザブトン】です
FDザブトン


このザブトンを下にひき、
上に ほかほかざぶとん を重ねる感じです
参考1

ちなみにウチの娘が座るとこんな感じ…
参考2

下に引くこの座布団が

下からの冷えをちょうどいい感じに遮ってくれて

しかも、少し体の大きな男性にも

ちょうどいい感じにナリマス


そして

ジーっと座っていると

「ほかほかざぶとん」は

その名の通り


ほかほか~ 


になってきてくれます




こんな感じで

今年のUSJのショーは

極寒だったにもかかわらず

寒さをしのぐ事ができました~
参考4

もしよろしければ

皆さんも是非お試しください


▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓冬場の釣りに!!便利なアイテム特集↓
便利小物特集






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/415-5a5f9f99
