チームマリちゃんのぶろぐ.gi

にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!

こんにちは、クラッシャーこと川口です。

先日、神戸港周辺でシーバス探索に行きました。

まずはポートアイランドです。

この日は風がかなり強かった。

ピンボケ写真ですみません。
DSCF7215.jpg

この周辺の写真は3枚撮ったのですが、

そうなんです。

寒くて 手がかじかんで 震えてたんです。




本日の ビックリどっきりルアー は

ジャッカル ベイスカット

DSCF7213.jpg

DSCF7219.jpg


昨年は55~70サイズのNiceBodyをナンパ捕獲したイケメンのルアー

悲しいかな こいつはチャラ男(軽い)なので、風に弱い。

キャストしても向かい風で、距離が出ない。

仕方がないのでバイブレーションにするが、生命反応が感じられない。

あきらめて、別の場所へ移動。

1_20111220171926.jpg


ここの場所は少し奥まった湾内で風はあまりない。

例年ベイトのマイワシのボイルがすごく、シーバスマンもたくさん釣りに来ていたのですが、

今日は私 1人  さびしい・・・

とりあえず 湾内をランガンし攻めてみるが、

まったく反応がない。

210ルーメン 明るさ最高 ジェントスのライトで水中を照らしてみると、

ち~バスが じ~~~っ としている。

ライトを当てても、ゆっくり逃げるやる気の無さ・・・・

今日は遊んでくれないので、ここでストップ。


おなかがすいたので、海を見ながら

車にあったチキンラーメンを食べることにしました。
DSCF7217.jpg


どうです! うまそうでしょう

DSCF7218.jpg


最近は釣りより ラーメンにはまってます。

常に2個は常備しています。

次はメバル、ガシラ か ボンボンでチヌ、キビレでも狙ってみようと思います。


おわり

本日の釣果 今回も BOZU



▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓冬場の釣りに!!便利なアイテム特集↓
便利小物特集


Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/414-2abf23ed