チームマリちゃんのぶろぐ.gi

にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!


こんにちは、クラッシャー川口です。

最近、週末ものすごく 寒いですね!

この時期になると酒が恋しくなりますね。

そこで 今年もやりました!

チームまりちゃん 忘年会

このメンバーの忘年会は 普通に居酒屋に行くのではありません。



私たちが毎年行っている忘年会は、 そう!


アウトドア 忘年会なのです!




まずはテントの設営から

組み立て2分 今年いろいろ活躍しました、

ロゴス クイックスクリーンプラス 3035FM-K
DSCF7221.jpg




『この寒いのによくやるね!』 とよく言われますが、


テントがあればある程度の寒さは防げます。

あと秘密兵器!

カセットガス式ポータブルヒーター
DSCF7234.jpg

これを足もとに置けば、本当に暖かい!

わかさぎ釣りのテントの中にあれば、助かりますよね





最初の準備が大変ですが、みんなテキパキと準備しているので、
DSCF7222.jpg


あっという間に チームまりちゃん 特設居酒屋完成です

DSCF7228.jpg


中の様子は こんな感じ
結構明るいです。
DSCF7226.jpg



アルミロールテーブルに、アウトドア用カセットバーナーをセッティング。

着々と鍋の用意が出来てきています。

DSCF7223.jpg



ユニフレーム テーブルトップバーナーUS-D

このアウトドア用バーナーは 大きな鍋でも安定して使える優れものです。

重量があるダッチオーブンも使用できるので、信頼度抜群です。

コンロより大きな鍋を使うときは、輻射熱があるので

バーナーシートを使うと良いですよ

DSCF7225.jpg
 



適当に材料を掘り込んで、




DSCF7229.jpg




グツグツ 煮込んだら!


チームまりちゃん オリジナル


適当なべ あ、まちがえた・・・・


キムチ鍋の 完成です 


おぉ~ うまそ~

DSCF7231.jpg




今年1年おつかれさまでしたということで


かんぱーい

DSCF7230.jpg



今年を振り返ると、いろんなことがありました。


やはり話題は釣りのことばかり!


私は3年かかって 初めての青物を釣ったはなし、
名称未設定-3


みんなで釣りキャンプに行ったはなし、
4_20111214175500.jpg


ブランド高級魚 岬あじ(はなアジ)の アジングのはなし、
5_20111214180355.jpg


今年もいろいろ楽しかったです。。。。




そういえば、その日は皆既月食でしたので、しっかりとお月見もしてきました。


準備しているときのお月様は満丸でしたが、

23:00ぐらいに見ると、月はかけていました。

DSCF7235.jpg



もう一時間後に見てみると、

更にかけていました。 すごいですね!

DSCF7236.jpg



今年もあと少しですが、まだやっていない釣りが沢山あります。


神戸周辺の シーバス達と遊んでいません。


ほんとうの ほんと~に 寒い ですが、  ← 行きたくないんかい!



次回はシーバスと遊んできます。



おわり



▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓冬場の釣りに!!便利なアイテム特集↓
便利小物特集

Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/413-712e8e0c