チームマリちゃんのぶろぐ.gi

にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!


こんにちは クラッシャーこと川口です。

前回 強風のため船が出船しなかったので、

次の休みの日、また釣りに行ってきました。

前日の天気予報は、

お天気おねえさん 『 寒さは本日まで 明日は小春日和となるでしょう (笑顔) 』

苦労があれば、楽あり!必ず報われる。


明日はぜっこうの 釣り日和だ!

軽装で行こう ヒャホーまだまだ夏だぜ~







と、思っていたら・・・・・





お天気おねえさんの   バカ~


めちゃ メチャ 寒いやん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


AM4:30 早朝 仕方ないので、がまんして船に乗り込みました。←バカ
みなさん防寒完璧でした。
1_20111206113700.jpg


ポイントに到着 


早々にワインドの用意をして、太刀魚漁 開始!

太刀魚絶好調の武庫川一文字! 次回釣行許可をいただくために、

お土産をもって帰らなければなりません。

まぁ 余裕ですわ (´、ゝ`)




と思っていたら・・・・





まったく あたりがない!

o(゚д゚o≡o゚д゚)o どうしましょ、どうしよう!



これはやばい! 手ぶらで帰ったら


嫁 『高いお金出してこんな程度やったら、ライフ(スーパー)行ったほうがええやん』


嫌味と次回の釣りを許してもらえない。



周りも明るくなり始めて、時合が終了間近!


H氏 『 キター 』 


私 『 え、まじ 』   ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)



と近寄ってみれば・・・



残念、ESO でした。
2_20111206114644.jpg



しかし、あまりの寒さに 鼻水がとまらない。


今回も持って来ました! コンパクトコンロ!
2011112708140000.jpg




寒いときには やっぱり 『辛』でしょう

2011112708200000.jpg


3分 待たずに・・・・
2011112708200001.jpg



じゅるじゅる パクパク ズズズッ~  ( ´Д`)プファ~


うまかった~


その後も 14:00 までがんばりましたが・・・・


釣りの女神様は現れず・・・・


最後の最後に



キタ━(゚∀゚)━!!





2011112713300000_20111206134258.jpg


サヨリの スレがかりで 終了 でした。


ボウズ は逃れた と思いましたが・・・・





はい そうです。潔く、





今回は BOUZU でした。


次回こそ!とまたがんばります

おわり


▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓冬場の釣りに!!便利なアイテム特集↓
便利小物特集

Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/412-548906bd
