チームマリちゃんのぶろぐ.gi

にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!




こんにちは クラッシャー川口です。


武庫川一文字 強風で船が出ず、心も体も冷え切ったときに、

今日はHOTなアイテムを紹介いたします。


★CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ) オーリック小型ガスバーナー・クッカーセット★
名称未設定-3

なんとこのセットで、コンパクトバーナー、お鍋、ボンベがついているので、

買ったその日からすぐ使える優れもの!

これさえあれば、寒い釣りでも大丈夫!

あったかい ラーメン、コーヒー、あつかん(酒)だって出来てしまう。


中を開けるとこんなかんじです。    ※ラーメンは自分で買ってね!
DSCF7207.jpg


このセットは鍋にボンベが入るので、収納に優れている。

バッカンに入れておくと、飲み物をすぐに温められますよ。

名称未設定-1


とりあえず、寒くて体が冷えきっていましたので、

ラーメンを作りました。

2,700カロリーのハイパワーなので、お湯もすぐに沸きます。

DSCF7211.jpg


3分待てば・・・・



ψ(`∇´)ψ うぉ~ メッチャ うまそ~



DSCF7212.jpg




このラーメンは是非おすすめですよ!



これからもっと寒くなると、ボンベの気圧が低くなるので、

寒冷地用のボンベも用意したほうが良いと思います。

(※気圧が下がるとガスが出にくくなり、火がつかなくなります。)

★キャプテンスタッグ【CAPTAIN STAG】 パワーガスカートリッジ★
DSCF7210.jpg


これから寒さが厳しくなるので、

防寒対策はしっかりと準備していってくださいね。

寒いのは ほんと~に 辛いですよ!


おわり


▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓冬場の釣りに!!便利なアイテム特集↓
便利小物特集


↓お待たせしました!コールマンシーズンランタンいよいよ発売開始↓シーズンランタン

Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/411-47b0ae53