チームマリちゃんのぶろぐ.gi

にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!




こんにちは、クラッシャー川口です。

武庫川一文字 強風で船が出ないため、

武庫川周辺でショアから釣りをすることに

適当にポイントを探して、見つけた場所は

『 鳴尾浜とある場所 』
2011112006290000_20111123094247.jpg

だんだん周りが明るくなってきました。


大急ぎでワインドの用意をして、いざ開始!


キャストしてもぜんぜんアタリがない。


なぜ と思いきや、水面を見るとかなりにごっていました。


そらぁ 釣れへんわと 思いきや


横で釣っていたHくんの竿が曲がっているではないか!


しかし、惜しいことにばらしたみたいで、

私『なに!今の魚!』

H氏『シーバスやと思う、ちょっとプレートで探ってみた』

H氏の糸先を見てみると、アイアンプレートがついているではないか!

早々にワインドを外し、ワイヤーが付いていたが気にせず私もアイアンプレートを装着


とりゃ~ ぐるぐるぐる  グググッ!!





キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




上がってきたのは なんと ちーバス(略:小さいシーバス)
2011112006570000.jpg


                  

以外にここ おもろいやん  満 ( ´_ゝ`) 足 フフフ
   
                        ↑ ↑ ↑
                 すでに船が出なかった事から立ち直っている。



その後も投げ続けると なんと




連 続 H I T !




2011112006380000_20111123094259.jpg



なんと ち~サバ です。

今年はサバをまだ釣っていなかったので ノルマクリア です。



H氏によると 雨上がりの河口はシーバスが熱いらしい



その後も アタリが続き、

2011112006570001.jpg

またもや ち~バス


それから 
2011112007070001.jpg


ち~サバ


いろいろ遊んでいると!


H氏の竿が またブン曲がっている!



しかし、またバラしたみたいで かなりの悔しがりよう。



私『次もまた釣れるよ』 ( ´_ゝ`) まぁまぁ 大丈夫、大丈夫


私『ところで、ショートバイトは何回か見たけど、まだホウズ???』
 

小さいけど、結構釣ってる余裕な私 →  ( ´_ゝ`) まぁまぁ 大丈夫、大丈夫






H氏『小さいの釣っても、面倒やからわざとバラしてんねん』





オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!  カッチョぇぇ~






朝マズメもおわりお魚たちもいなくなり 腹が減ってきました。




次回は寒くなった釣りにオススメグッズをご紹介します。


おわり



▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓ランタン特集はコチラ↓
ランタン特集



↓↓人気のアウトドア用品が超目玉大特価↓↓
アウトドア用品大特価


Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/410-f2602f85