にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!




こんにちは、クラッシャー川口です。

最近週末になると、天気が悪いですよね。。。


先週も武庫川でハマチ、太刀魚の釣果がスポーツ新聞で連日のように釣れていました。

武庫尻 ③番のませ ぶり82cm 大阪市 K氏 ってな感じ



しかし、、、、



土曜日は子どもの音楽祭で、これを抜け出すと釣りに当分行かせてくれない。

翌日は私の実家に行き、嫁を一人で残すと間違いなくあとで殺される。


ブス!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


1週間は兵糧攻め間違いないだろう(メシなしということです)



その週は泣く泣く あきらめました。





次の休み、土曜日はすごい豪雨。

明日は無理だろうなぁ・・・とあきらめていましたが、

Yahoo天気予報を見ると、なんと晴れマーク


よっしゃ~ 明日は釣りにいける!

早速H氏ことへのへのもへじ君に連絡。

こころよい返事で一緒に行くことに決定


武庫川店の山口氏も一緒に行く予定でしたが、

仕事が10時上がりと、

山口氏『川口さん明日は船でないですよ!風速9Mの予報ですよ』
となんともこころない返事・・・・

外に出てみると、まったくの無風。

明日は大丈夫! と根拠のない自信の元に AM3:00に目覚ましをかけて就寝。



翌早朝、H氏くんと合流。

意気揚々と渡船屋に向かうが、道中車を止めている警備員がいる。

工事か??? と思いきや、


渡船屋『すみません 今日船出ないです』


エエ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!  


道理で対向車線の車が多いわけだ!

すぐさま H氏に別の渡船屋の情報を見てみると!

西野渡船ホームページ 『 本日出船いたします。』

西野渡船に出撃だぁ~ ってな感じでしたが ご察しの通り、

西野渡船 『ごめん 今日船出ないわ』


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


どうやら強風注意報が出た模様。



仕方無しに 『近くの浜でつりしよかぁ』 

釣りが出来るところへ向かいました。



次回ワインドをお知らせいたします。


おわり


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/409-4d93d008