にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!




こんにちは、クラッシャー川口です。

最近マックスの釣果情報をチェックしてみると・・・・

ムム!! 『 青物激アツ!ムコイチの秋 』 !!

ハマチが景気よく釣れているじゃないですか
fishingmax_co_jpCAF9NVA2.jpg


これはすぐに出動です!

今回は武庫川渡船さんにお世話になりました。

20111105_050640_011.jpg



武庫川渡船は1時間ごとに船が来ていましたので、

トイレなどの用足しにすごく助かりました。

なので、女性、子どもの方も多かったです。

また別の船で、カップラーメンを売りに来ていました。

こんな便利な一文字は見たことがありませんでした。



AM5:30分 

あたりはまだ真っ暗です。

青物はまだ早いので、太刀魚をワインドで釣ってみました。

ワインドは初めてでしたので、感覚がよくわかりませんでした。

第一投目 しゅっ


ゆっくりめのワンピッチジャーク

竿を上げ、リールひと巻き、竿を上げ、リールをひと巻き・・・

ガリ・・・・

うわぁ やってもーた!根がかりや・・・・

いつものように ヌンチャクのように竿を振り回していたら、

ふっ ヤッター 外れた

そうなんです!実はワインドのヘッド1個しか持ってきていなくて、

これが終わったら、 終了 だったんです。

次は気をつけようと思いましたが・・・

また ガッツ! あれ・・・ またやってもーた


少し右、左と引っ張ってみたら、






名称未設定 2のコピー


あれ! 釣れてたんだぁ!

なんと 根がかりだと思っていたのは あたりだったんです!


それが あたり とわかれば・・・

釣れる 釣れる  ワハハハ~


笑いが止まらないほど釣れました。




しかし、2~3匹釣ったら ワームが ボロボロ

一文字の外向きの足場は狭いので、釣れれば下に外しに行かなければ行けない。




けっこうめんどくさかったですが、そこそこ釣れました。

user_choka347.jpg



そうこうしていると・・・・

コケコッコ~ 夜が明けました。 朝焼けがきれいです。
2011110506340000.jpg

明るくなれば・・・

太刀魚タイム終了~


次は青物タイムです。




し~ん




ひたすらキャストしますが、アタリはありません。
20111105_081937_904.jpg





たまに 太刀魚がジグにアタックしてきて、



スレがかりです。
20111105_101521_837.jpg




波の状態を見ていると ベタなぎ 少しコンディションが悪いです。






青物の気配が薄いので、 内向きにシーバス狙いに変更しました。



出撃するルアーは シーバスの実績が高い!


コアマン アイアンプレート名称未設定-3



内側は大きな運搬船が停泊しています。

その船の際狙いでIPをキャスト




やっぱり 釣れません・・・・




そんな青物が釣れないからって、シーバスが簡単に、って












ガツン!キタ━━(゜∀゜)━━!!!


なんとあがってきたのは待望の ハマチ!








20111105_110523_650.jpg




内側で回ってらしたのね



青物がいるとわかれば テンション が上がります!

周りの方もチャンスだと ジグをキャストしています。






が・・・




青物タイム  おわり~


雨が強くなってきたので、この辺で終了としました。


最近の釣果で メジロ、ハマチ、太刀魚がよく釣れています。

サビキでも15~20cmアジ、25cmサバなどが入れ食いで釣れているよう!

日によってポイントが変わりますので、最近の釣果をチェックしてから出かけてください。


武庫川一文字 かなり 楽しかったです!


おわり。


▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓ランタン特集はコチラ↓
ランタン特集



↓↓人気のアウトドア用品が超目玉大特価↓↓
アウトドア用品大特価

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/408-938fe48d
