チームマリちゃんのぶろぐ.gi


にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!





こんにちは、クラッシャーこと 川口です。

またまた 淡路島青物狙いです。

今回の同行者は シーバスハンター H氏 です。

淡路到着 AM4:00 

前回ハマチがつれたポイントをチェックすると、

すでに 釣り人だらけ! すでに竿を出しています。

青物を釣るにはいささか早い時間 みなさんエギングをなさっているようでした。

他人のクーラーを見てみると、釣れているじゃないですか!

300~500g が 5~7ハイ いました。

アオリの刺身もいいなぁ ムフ
5_20111014173537.jpg


ショアジギの準備よりも、エギングの用意だぁ~

さぁさぁ ここは流れが速いんで 3.5を・・・・


なんと! 2.5号しかないじゃないですかぁぁぁぁ・・・・┗(@ロ@;)┛

し、仕方がない 2.5号でがんばるかぁ


とがんばってみるが エギは 右から左へぇぇぇ・・・・


沈んでないような・・・気がするんだけどぉ



しだいに・・・



空が明るくなってきて、ベイトがやってきた。


やばい!ジギングの用意していなかった!

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

とりあえず エギを外し、20gの闘魂ジグを投げてみる!


ダミキジャパン 闘魂ジグ!6_20111014175446.jpg




ラインが細いので強めに投げれないが、これが意外によく飛ぶ


エギングロッドなので、細かいシャクリが出来、


なかなかえぇなぁ~ と思っていたら 


いきなり




ガツン って





おきまりの・・






…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!



やばい、やはい エギング使用だって!


切れる!こんなときに限って もしや メジロ!?


竿が曲がり! 右 左 に元気よく走る!



ドラグをゆるめ! 疲れさせ!  




勝負だぁぁぁぁ!!!






ツバスでした・・・・

DSCF7174.jpg



しかし さすがは青物!ツバスでも結構ひきました。なかなか楽しめます!




AZZURRO【アズーロ】 フィッシュグリッパー

これ!2,000円以下 安かったので買いました! なかなか役に立ちます。DSCF7175.jpg





その後も何度かバイトするが、はずれ、




す ・ る ・ と!!!





友達のH君に 





キタ━(゚∀゚)━!!






これまた ツバス!

4_20111014173527.jpg



時合は1時間もありませんでした。



その後、ジギングの用意しましたが・・・


その後は何もなし



でも まだまだ 青物いけそうです!


今週も行きたいと思います



しかし、だんだん釣果が小さくなるのは、気のせいだろうか???


おわり


▼皆様の応援がないとがんばれません
よければポチッと一票願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



↓ランタン特集はコチラ↓
ランタン特集



↓↓人気のアウトドア用品が超目玉大特価↓↓
アウトドア用品大特価

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/403-55e1c64e