こんにちわ、WEBSHOPスタッフの山口です。。。

最近、わたくし初代ファミコンにハマっておりまして・・・
(釣りに行っても釣れまへんからね!ちぇっ)

もちろん、ファミコンだけに画像もチープでショボイのですが
逆にそれが新鮮で懐かしい!


その中でも最近特にハマってるのがコレ!
2008020912.jpg
キン肉マン マッスルタッグマッチ!

20代後半~30代男子なら必ず一回はやったことがあると思われるこのゲーム!

kngmjp02.jpg
ブロッケンJrの毒ガス攻撃が強力すぎて
当時、各地の小学校でブロッケンJr禁止令が出てました。(懐かしっ!

友達と2人対戦プレイで白熱すること間違いなし!!

ご注文はこちら・・・

・・・

・・・

・・・って


「(* ̄0 ̄*)¬ちがうかっ!!

(当店、ファミコンソフトは取り扱っておりません。残念です。。。)


以上、懐かしのファミコン情報パート1でした~。
(その言い方だとパート2もやんのかよ!)

さてさて・・・

そろそろマジメに新製品の紹介を。。。

まずはシマノよりスピニングリール!
200902101.jpg
09 ツインパワーMg!!



200902102.jpg
現行のツインパワーをベースに
ボディにマグネシウムを採用し、軽量と剛性を両立。
ローターにはCI4を採用し、巻き感度の大幅アップ!
・・・だそうです。(シマノHPより)

200902104.jpg
スプールにはもちろんAR-Cを採用し、飛距離アップとライントラブルの防止
キャスト性能の向上に貢献してます。



手に取ってみると
200902105.jpg
軽っ!!

現行ステラと比較してもこの軽さ!

         【09ツインパワーMg】        【ステラ】

1000S         175g            180g
C2000S        180g            185g
2500S         215g            230g
C3000         215g            230g
4000          270g            275g

09ツインパワーMgでこれだけのスペック!
となると・・・ステラの次モデルはどうなるんでしょうね~。

軽けりゃいい!ってもんでもないでしょうが・・・
同じ性能なら軽い方がいいに決まってますからね!


【シマノ NEWツインパワーMg】
ご注文はこちら!!

以上、新製品情報でした。。。

fmax.jpg


ポチッとクリックお願いします
    
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/40-2c24504e
