


チームマリちゃんのぶろぐ.gi


にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!




こんにちは、クラッシャー川口です。

今回は青物が釣れているということで、

ここ ↓ ↓ ↓ 

名称未設定-1

明石大橋の眺めがすばらしい! が・・・

潮の流れが激しい・・・ しかし魚の種類、数が豊富な!

垂水一文字に行ってきました。

今回は 船長丸さん にお世話になりました。

~垂水一文字へは垂水漁港の渡船「船長丸」で~

大人(高校生以上) 2000円
女性・子供 1000円

青木船長直通携帯番号 090-1076-7176
渡船受付  078-707-7181




垂水漁港到着時は AM5:00 

すでに漁港周辺は駐車場の順番待ちの渋滞。

さすが、青物好調とあるだけはあります。

結局 2番船で 渡りました。


ポイントは 一文字真ん中付近、少し西側。

外向きで開始いたしました。


今回のメインルアーは ダミキジャパン

DSCF7114.jpg

闘魂ジグ



潮の状態をチェックしてみると、手前で小さなカタクチイワシが弱っています。


もう、すでに朝のボイルは終わったのかな・・・・


ベイトが小さいので 20gより 投げてみます。


しかし潮の流れが激しいのと、隣との間隔が狭かったので、

すぐに40gに変更! 40gも流されていたので、

60gに変更!


なるべく遠くに うりゃ~


シャクります、シャクります

名称未設定-2


いや、それは とびます、とびます でしょう! 失礼いたしました。


何回か繰り返し、遠くに飛ばしては、何回かシャクり、底に落とし、しゃくりだした 時! 




名称未設定-3





ジャジャン!







いやいや、大げさでしょう!

ついにきました!

DSCF7117.jpg


64cm メジロー でした。




がぜんテンションが上がります!






しかし。。。。








その後は何もありませんでした。。。。。





12:00 に終了、内向きに渡船を待っていると!



ツバスがベイトを追っかけているじゃないですか!


後で話を聞いてみると、内向きにベイトが入り、それを追っかけていると・・・・


次回は内向きにも攻めて見ます。



メジロは、

DSCF7118.jpg


相変わらず、魚のさばき方はへたくそですが、

刺身にして美味しくいただきました



おわり。


▼皆様の応援がないとがんばれませんポチッと願いします
にほんブログ村 釣りブログへ


↓↓人気のアウトドア用品が超目玉大特価↓↓
アウトドア用品大特価



フィッシングマックストップ
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/396-589a0eff
