押してください

【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)





はじめまして!WEBSHOP ニューフェイスのチカカネです!

似顔絵


1年前からファミリーでアウトドアはまっています!

フィッシングマックスでお客様からご注文いただく商品は

私自身、喉から手がでる程ほしいものがいっぱいで

毎日がガマンの連続であります 

・・・欲しくても買えない

もちろん、パートの身分、、金銭的な問題もありますが

なんと言っても一番の問題は、我が家の愛車 


コレ


IMG_2707_1.jpg




あ 

(o・ω・o) こっち側です 失礼しました


IMG_2707_1_20110911230516.jpg

そうなんです!!

黄色のナンバープレートがかわいらしい

軽四輪自動車なのデス!!!

もちろん、アウトドアの為に車を買い替えるような余裕はありません(>ω<、)

なので、ひとつひとつのアイテムが大きなアウトドア用品

必要最低限の道具でいかにコンパクトにそして快適に!!

が、私、ファミリー(家族3人)のテーマであります。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて、前置きが長くなりましたが、先日、キャンプにいってまいりました。

訪れた場所は、滋賀県高島市の

リバーランズ角川さん

IMG_0287.jpg


こちらは、ファミリー向けのオートキャンプ場で

キャンプ以外にも、釣りや、川遊びなどが楽しめます。

神戸から、約3時間、ヒト3人と大量の荷物をがんばって運んでくれた

愛車ネイキッド号

IMG_0375.jpg

こんなに大量の荷物が入ってました。

IMG_0373.jpg


コチラのキャンプ場は予約制ですが、サイトの場所は先着順なので

いい場所をとりたければ、早く到着しなければなりません

私達は10時すぎに着いて、5番目でしたが

少人数なので、小川の横のナイスポジション!を取る事ができました 

IMG_1524.jpg

息子(6才)は、早速すぐ横を流れる小川で水遊び。

IMG_1537.jpg

テントから目の届く場所にあるので、親としても安心です。

息子があまりにも気持ちよさそうなので、私も・・・

IMG_1536.jpg



冷たくて気持ちイイっっ~(≧▽≦)ノ サイコー

石田川の源流に近いだけあって、水がとってもキレイ!

魚釣りが楽しみです♪♪

ーつづくー

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

『軽四で行く快適ファミリーキャンプ!』

次回は、『~ニジマス釣りに挑戦!~』です!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お読みくださりありがとうございました m(_ _)m


▼皆様の応援がないとがんばれませんポチッと願いします
にほんブログ村 釣りブログへ


↓↓人気のアウトドア用品が超目玉大特価↓↓
アウトドア用品大特価



フィッシングマックストップ
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/395-dcc3fa3b
