


チームマリちゃんのぶろぐ.gi


にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!





こんにちは、クラッシャー 川口です。

最近 神戸湾沖堤で シーバスが絶好調とのこと

今回は神戸第七防波堤 通称 七防 に行ってまいりました。

名称未設定-1


AM4:30 

神戸摩耶付近 今回は『さつま渡船』にて出陣です。

さつま渡船 ← 詳しくはこちらをクリック

渡船料金は 往復 1,500円でした。


今回のルアーは コアマン 泉さんの自信作

2_20110826142442.jpg


アイアンプレート

聞いた話ですと、このルアーは泉さん自身、七防でテストされていたとの事。
↑ ↑ ↑ ↑
(間違っていたら、ごめんなさい・・・)


だったら絶対につれますや~ん


今回はいただき マンモスです。


朝5:00ポイント到着。 


周りのシーバスマンのルアーをチェックしてみると、



えっ! きみもIP あなたもIP、 あんたもかいな。。。。


みんなアイアンプレートでした。

このルアーってそんなにすごいんや ← 言ってるあんたもアイアンプレートやん!






シーバス以外に シイラ、ツバスなど 青物の回遊もあるって聞いていたので、

外向き青物狙いで、ジグからはじめました。



朝マズメはベイトの姿が見えず、青物の回遊がありません。

AM8:00ぐらい シーバスのあたりが出始め、周りも釣れ出しました。



ここでアイアンプレートの出撃です。



投げた感想としては、とにかくよく飛ぶルアーです。
小刻みな動きで、バイブレーションとしてはスピードが出しやすくなかなかのルアーです。




何回かバイトはあるものの、なかなか乗らず・・・ 





坊主の足音が・・・


ポク ポク ポク ポク っと近づいてくる。



釣れない! かなり やばい・・・(汗)   

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・






とぉりゃ~ くるくるくる  トォリャー クルクルクル  闘リャー 







ガッチ~ん  \(>▽<)/ キター








DSCF7098.jpg


最後の最後 AM11:45分 釣れましたよ!

まわり みんな 帰って 僕たちだけでしたが・・・・(;^^)ゞ


DSCF7097.jpg

サイズは 75cm でした。


DSCF7096.jpg

5回ぐらいは バラしましたから、必要以上にフッキングしました(笑)



さすが アイアンプレート です。


ただいま シーバス 絶好調です。


アイアンプレートもまだ在庫ございますので、

是非お試しください。

おわり。



▼皆様の応援がないとがんばれませんポチッと願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



■テント・タープはこちらから↓
テント・タープ特集



fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/393-f70912bb
