

izumin.gif
【▲にほんブログ村▲】

↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)


こんにちは、WEBSHOPスタッフいずみです。
途中、WEBSHOPでのイベントにより↓
P1070104.jpg
『泉 裕文 半日店長 イベント』
(みなさまのおかげで大盛況でしたありがとうございます

少し、期間が空いてしまいましたが、
今回は夏ウキウキ女子会の後編をお届けします。
お忘れになってる方もいらっしゃると思いますので…
(前編はこちらからどうぞ~)

日焼け対策を万全にし、
海に竿を振るWEBSHOPの女子たち。

農夫
↑日除けバッチリすぎるナナちゃん。

しばらくしたら、

「何か釣れた!!」

と、ナナちゃんの声が!
なになに?
と覗くと…

グーフー3連ちゃん1

ぐーふーです。
この日のキス釣りのポイントでは、
他の釣り人達もどうやらフグの猛攻に合っている様子。。

エサを取られてはもーりーを呼び、
エサを付けてもらうという
なんとも迷惑なワタシタチ

もーりーに頼ってばかりはいられないっっ
と、挑戦してみるも。。。
ゴカイと戦う奈々ちゃん

ぎゃ~っっっ
と、うまくできず

「また何か釣れた!」と覗いてみたら…
ベラ
と、次はベラが
「ベラが釣れたら、もしかしたらチャンスかも!」と、もーりーも投げます。

もーりーも負けじと竿をグイングインと振ります。
竿ふるモーリー
↑立ち方がカッコいいぜ、もーりー。


「なんか、大きいの釣れたかも!」
というもーりの声に
心躍らせ覗いたら…



もしかして、あの夢にまで見たキス…???
何を夢にみてるねんって感じですね 笑)



グーフーサイズアップ
「ぐーふー、サイズアップや!!」

てな感じでぐーふーの連チャンばっかりで
なかなか本命が釣れず…
そうこうしているうちに昼になり…
早朝からスタートした私たちのエンジンは

プッツリ切れ…

こうなれば、もう、一人遠くの方で釣りをしていた
もーりーの旦那さまの釣果だけを頼りにして
小さい影
シェードの方に引き上げてしまいました
(なんて他力本願なワタシタチ…)


引き上げてからしばらく待っていると…


周りのみんながなかなか釣れなかったにも関わらず、
黒一点(っていうのかな??)のもーりーの旦那さまが
待望のキスと共にシェードに帰ってきました

『一人一匹ずつやで』と旦那さま。
キス4匹
キスって綺麗。。。と、
人が釣ったキスでもう満足の(もーりー以外の)女子たち。
キスに興味津々
(ウチの娘も興味津々)

キスをさばく1
もーりーが手早くキスをさばいてくれて、キスの下ごしらえ完了です
(何から何までもーりーのお世話になりっぱなし…汗)
言うまでもなく女子のお腹もご飯を迎える準備が十分にできていたので…

そのままBBQへと突入デス
BBQ1
(おいしそうでしょ~w)

肉&野菜
肉、野菜を焼いたら
もう我慢できないてな感じで…


『かんぱ~い

乾杯!

ここからは、画像と共に少しお楽しみください。
たのしいBBQ


いや~、楽しかったですよ。
いくつになっても、
海でワイワイやるのって、
いいですよね…いや~ホントに。。。





なんて、呑気な事を言っているウチに…
時は過ぎ…
夕方になり…



娘ウチの娘の一言でみんなの目が覚めました。
『あれ??キスの天ぷらは???』






忘れとった。。。


キス釣りに行って、
キスの天ぷらを食べて、
なんて描いていた夢はどこへやら。
あまりの暑さと、
BBQの楽しさに酔いしれ、
キスの天ぷらの事を
すっかり忘れていたワタシタチ。。。

もちろんキスの天ぷらはせず、
大人しく片付けをし、
夏ウキウキ女子会
は幕を閉じたのでした~。。。。。。


え??キス??
キスはどこに行ったかって??



後日キスは天ぷらにされ、
ナナちゃんの食卓にあがったそうです。
それはそれはとっても美味しかったとの
報告を聞いております



おしまい。



▼皆様の応援がないとがんばれませんポチッと願いします
にほんブログ村 釣りブログへ



■テント・タープはこちらから↓
テント・タープ特集



fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/387-f28cbb39
