
もり
【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)





marik_summer.gif


 こんにちは!
 もーりーこと、スタッフ森です。







もう、7月中盤には終わったと思っていた大サバが、
ここ数日、また、巷をにぎわしていますね・・・




大サバの時合いはホントによくわからないのですが、
(朝マヅメの時もあれば、昼間もあるし、満潮時ということも)

やはり回遊魚。

どうやら大潮~中潮になると活性があがるみたい





私は、なんか悔しいんで行きませんっ

私が数回通った週だけ、ホントに釣れない週(腕以外で!)
だったみたいで、今年は終わったなと諦めたのに
また釣れ出すだなんて・・・なんだか許せないっっ




と、くだらない意地を張ってみますが、

やっぱり、50cmの大サバはウラヤマシイ・・


いけまち姉さんブログから拝借。釣ってますねぇ、姉さん大サバを・・



友人も先週末、須磨海釣り公園でサバ釣ってましたけど・・
そろそろサバも終わりでしょう・・・



私がいまさら行ってもきっと遅いんですよ アイコン
どうせボウズくらっちゃうのがオチなんですよ・・・ アイコンアイコンアイコン




と、最近は海釣り行けていないし、
バス釣り行っても釣果はショボショボだし
今日は、便利商品をご紹介しまっす




すでにご存じの方もいらっしゃるでしょう。

【AZZURRO アズーロ】ブランドから、新商品が多数出ております



< AZZURRO 特別ページはこちらっ↓>




その中でも、地味に「これい~やんっ!」ってのがあります。





それがコレッ


■ AZZURRO ロッドスタンド付きバッカン
AZZURRO アズーロ バッカン


現在、発売記念大特価で ¥3,780 也。




AZZURROブランドは、「お値段の割にいーやんっ
という、いわゆる「コストパフォーマンスに優れたブランド」ですので、
その、良い点をご紹介したいと思います






シャキッとした素材で、へちゃげることなく自立しております。
すなわち、折りたためません。

AZZURRO アズーロ バッカン




ジッパーは大きめで扱いやすく、ふたの部分はもちろん

AZZURRO アズーロ バッカン


全開OK
AZZURRO アズーロ バッカン



持ち手も大きく広いので、荷物を重ねても持ちやすく・・

AZZURRO アズーロ バッカン




逆にジャマな時は、ボタンで止めちゃえます。
持つ時もイイですね。

AZZURRO アズーロ バッカン




そして、この商品名にもあるように、「ロッドホルダー」が付いてます!

AZZURRO アズーロ バッカン

こちら、36cmの商品は、左右に4本分のロッドホルダーが

釣り場に数本ロッドを持っていくと、
置く場所に困るんですよね。

リールとか、足元に置くと傷ついちゃうし。。





そして、36cmサイズがちょっと小さいかな、って方には
40cmサイズがあります

AZZURRO アズーロ バッカン 40

40cmサイズは、ロッドスタンドは3本になります。

また、持ち手の部分が、ハンドル式ではなく、ベルト式になってます。





ちなみに、各タイプのサイズですが

【36cmサイズ】
縦 :約26cm × 横 :約36cm × 高さ:約26cm

【40cmサイズ】
縦 :約26cm × 横 :約40cm × 高さ:約26cm





そして、36cmサイズにだけ、ブラックもあります。

AZZURRO アズーロ バッカン 黒




いかがでしょう

地味だけど、ちょっとイイ奴、紹介してみました。
         
baxtukan
ご興味ある方は、こちらから♪





今週末も暑いです

暑さ対策、水分補給はお忘れなく

私も今週末は、キス釣りに行ってきまーす




▼皆様の応援のおかげで頑張っております!ポチッと願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

釣行の際は・・
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/384-2df37d9c
