もり
【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)





marik_summer.gif


 こんにちは!
 もーりーこと、スタッフ森です。








さて、長くなりましたキャンプ記事も今回で終わり♪
もう少しだけお付き合いください。





翌日の朝は、キャンプと言えば、BBQの次に楽しみな朝食
そう、朝食だって、案外簡単に用意できちゃうのです



こちらが朝ごはんのためにセットしたキッチンテーブル!
  
ノースイーグル キッチンテーブル50



左側の棚は4段もあり、一番上を作業台にしても、
残り3段は、材料を置いたり、お皿を置いたりと便利♪

右側の2本のアルミバーの部分は何に使うかと言うと・・・


ツーバーナーをセットする台です

こ~んな感じ♪
コールマン パワーハウスLPツーバーナーをセットすると・・・
IMG_1773.jpg



これで、キッチンはOK

さっそく、スクランブルエッグウインナー
フライパンで焼きます。 ウ~ンイイ匂い

IMG_0464.jpg


ツーバーナーはキッチンで言うガス台なので、
もちろん、お味噌汁だって作れちゃいます。



あとはサラダを用意して、スープを入れて~・・・パンをのせれば

IMG_0465_20110525185909.jpg

う~~~ん、おいしそうな朝ごはん♪




朝はのんびり朝ごはん・・・・と思っていたのですが、
雲行きがとっても怪しくなってきたので、急いで食事を済ませ、
雨がザーザー振りの中、テントなどを片付けしました



キャンプ場は11時にチェックアウト。

お借りしたカギを返して、キャンプ場を後にしました。



その後、雨が降りそうで降らない・・・・ので、
ちょっとだけ、福良漁港で釣りをすることに♪





ちょうど、カメラを壊してしまったので写真が少ないですが、
フカセ釣りをしていた、友人T氏は


チヌゲット
T氏 チヌ

釣れた型は小さかったですが、40cmぐらいのチヌが
ボ~~っと水中を泳いでいましたよ

あと、小サバを2匹釣ったようですが、
リリースサイズだったそうですザンネンッ




青イソメでチョイ投げをしていたクラッシャー川口氏は
「一応 鯛」 をGET!
くらっしゃー氏 タイ♪
後もう少しで塩焼きサイズでしたが、こちらは海へ帰っていただきました。


今日は、小さいですがキスも釣れていました。
キス



メバリングチームは、たくさんの小魚たちに遊んでいただきましたアイコン

__.jpg

IMG_0475.jpg


地元のおじさんと少しお話しましたが、
今年は海水温がなかなか上がらなかったせいもあり、
「釣果は悪いねぇ」とのこと。


「メバるとか、釣れてもなかなかサイズが出ないね」
「ほんとはそろそろ、中アジが釣れるんだけどねぇ・・」

とのことで、なかなかイマイチみたいです。


気温が上がる、今後に期待しましょう




さて、例年よりも約3週間早い梅雨入り、そして冷夏・・・・ですが、

もうすぐやってくるのは、 「夏」。

キャンプと釣りと、最高のシーズンです
雨の間に、あれやこれやと準備するのも楽しいですね。

家族、友人など、楽しい仲間とアウトドアを楽しめば、
最高の思い出になるのは間違いありませんねっ








さてさて、最後に
長い記事にお付き合いいただきましてありがとうございました。


次回以降は、またシーズンものの釣りに行って参りたいと思います

しかし、釣行予定の日は、なんだかいつも
天気の悪くて困っちゃいます

早く、気温上がらないかなぁ~
早く、梅雨終わらないかなぁ~







▼皆様の応援がないと頑張れませんポチッと願いします♪
にほんブログ村 釣りブログへ

釣行の際は・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/369-99f5f12e