2011.03.31 告知!

もり
【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)







もり



 こんにちは!
 もーりーこと、スタッフ森です。







今日はお知らせが2つ




1つ目は、このブログの右下にある「お気に入り」に
1つリンクを追加しました


釣りガールと呼ばないで!! “いけまちこ” のぶろぐ。




フィッシングマックスが協賛しているテレビ番組、
「四季の釣り」をみている方ならご存知の・・



フィッシングマックスで、1,2を争う釣り好き
垂水店の池町ねーさん


こないだからブログを開始されました

まだ記事数7つなのに、すんごいコメント数&ランキング上位。
これは、チームまりちゃんブログが抜かされるのも、あっちゅーまでしょう。



釣りネタはもちろん、今後は釣り料理にも挑戦されるそうな。

さらにさらに、プライベートネタまで書くそうなので
ぜひ皆さま見てくださいね~






そして
もうひとつの告知は・・







久々に、あやつが帰ってきます

昨年11月頃に、このブログを読んでくれていた人にはわかるかな。




あやつ。
あやつ。

新企画を引っさげての登場です!
今回はどんなおもしろい企画が飛び出すのか!?


ということで、乞うご期待





▼ポチッと願いします♪
にほんブログ村 釣りブログへ



釣行の際は・・



4/3(日)まで お急ぎを
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/350-23236804