もり
【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)





もーりーこと、スタッフ森です。


東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。



この数日間、フィッシングマックスWEBSHOPでも、
主に関東地区の方より、ライトやランタンのご注文を多数頂いており、
私たちも、とにかく早く届けたいと、一日中発送業務を行っておりました。


ご注文を通してではありますが、
被災地やその周辺の地域の方たちの不安な気持ちを思うと、
なんだか普通に生活しているのが申し訳ないような・・・


とはいえ、いつまでも落ち込んではいられません




たくさんの人々の『癒し』である「釣り」を通して、
チームまりちゃんなんて、「超」が付く微の微の微力ですが、
少しでも元気を与えられたらと思います。



ただ、今回は「釣り」のフィールドである「海」で起こった津波。

自然の脅威を感じるとともに、釣行時の準備や心構えなど、
改めて考えさせられることとなりました。


皆様も釣行される際は、現地の情報の確認、
および安全の確認を十分に行って頂く様お願い致します



改めて、被災地の方々には、一日も早く復興し、
普段の生活に戻れますように、心からお祈り申し上げます。


尚、フィッシングマックスは、今回のセールの売上の一部を
東北地方太平洋沖地震義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。





本日より、ブログ及びツイッターを再開させていただきますので
よろしくお願いいたします。









Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/348-23bff4de