奈々

【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)





こんにちわDIMG047320(2).gif


お久しぶりのブログを書きます
どうも奈々ですDIMG0309.gif



やっぱり寒いの苦手だし、虫苦手だし・・・・なかなか釣りに行かないわたし。。。o0020002010515388837.gif


それでも去年は3回くらい行って(一昨年よりは行ってるDIMG032320(2).gif

確か・・・一回も釣れんかったような・・・o0020002010549177015.gif




って、考えが甘いですよねdd3f72f5bb8b72564f9c65222cba3e2d.gif



釣りたいならもっと行かなきゃですよねo0020002010633388852.gif




でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






なかなか、連れてってくれる人と予定が合わず・・・(ホント、ホント)


などなどで、こんな感じです。


しかも、今はめっちゃ寒いしo0020002010448765293.gif






釣りなんてする気にならないのが正直なところ・・・apani4ae6c793b6397-484af.gif






釣り好きな人は寒くても行きまくってるんですかo0020002010472844539.gif







でも釣れたら、きっと楽しいですよね~o0020002010496658637-thumbnail2.gif






今年は釣りガールブームが・・・




来る~~~~o0020002010633388852.gif



かもしれないので暖かくなったら、またチャレンジしてみようかなo0020002010516016340-812d3.gif







先日、拳王様が釣り上げたマグロDIMG0026.gif








あんなマグロ・・・・





















釣れるんですねo0020002010633388852.gif






釣りをする人にやたらと『マグロ釣ったことありますかo0020002010472844539.gif





とよく聞いていたわたし1cETc9_220.gif(ド素人丸出しDIMG0207.gif







某テレビ番組『ぐるぐる○インティナイン』で、よくマグロ釣りやってて





10kgオーバーくらいの大きさのマグロをみんなめっちゃ釣ってるから、




マグロって釣ろうと思えば釣れるんや~(←ほんとド素人)




なんて、軽く思ってた。



だけど、今回のあの拳王様が釣り上げたマグロの大きさ聞いてビックリo0020002010633388852.gif





だって、60kg近くあったってe59e87.gif








そんなのどうやって釣ったのo0020002010472844539.gif
竿は折れなかったのo0020002010472844539.gif



とか色々頭を駆け巡る・・・・o0020002010632969005.gif






写真とか動画見たけど、すごいの一言・・・・




ほんとすごいですo0020002010633388852.gif








で、月曜日出勤したら、冷蔵庫に何やら赤いものが・・・・・20100105_1765146.gif










マグロやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんo0020002010633388852.gif








テンションMAXo0020002010474655304.gif







お昼に、もーりーがお刺身に捌いてくれてo0020002010516016340-812d3.gif







わたし

もーりーめっちゃ気合い入ってんのかな~なんて思ってたら、違ったみたいo0020002010327869016.gif

(髪が邪魔らしく、突然フィッシングMAXの帽子を被り出したもーりー)




あたしは横でもーりー頑張れ~の応援o0020002010496658637-thumbnail2.gif







で、出来あがったのがコレ↓↓co_107_1_thumb.gif













P1040762.jpg







DIMG0116.gif












めっちゃおいしそうでしょ~o0020002010633388852.gif








醤油とわさびと用意し~の、




みんなお箸用意し~の、





頂きますo0020002010332321987.gif








P1040766.jpg












おいし~~~~o0020002010321142350.gif







としか、言いようがないo0020002010633388852.gif




あのブロック・・・・一体マグロのどこの部分やったのか


ちょっとわかりませんが




中トロかな?


って思うくらい、脂がのっててホンマおいしい~DIMG0116.gif






みんなお箸進む進む・・・・・







で、数分後にはあんなにあったマグロは












P1040768.jpg




拳王様・・・あんなにおいしいマグロほんとにありがとうございましたo0020002010530668102.gif





すごく贅沢o0020002010485825816.gif






なんか、話によると、あのマグロ・・・・本マグロらしく





100万円くらいで取引されるマグロみたいで・・・e59e87.gif








そんなすごいマグロ食べたの~???私たちDIMG033020(2).gif







ただただ、感謝ですo0020002010530668102.gif








本当にごちそうさまでしたo0020002010530668102.gifo0020002010321142350.gif





拳王様DIMG0026.gif



















また、釣ってきて下さいねo0020002010516016340-812d3.gifo0020002010516016340-812d3.gifo0020002010516016340-812d3.gif








いや、ウソですo0020002010515388837.gif







もしも、釣れたら・・・・・・・ですよ(笑)apani4ae6c793b6397-484af.gif








わたしもマグロ釣ってみたいな~って思ったけど




ド素人のわたしは、まず小さいお魚さんを釣って練習しますo0020002010516016336.gif






マグロを釣ってみたいという、そこのあなたo0020002010474655304.gif



是非マグロを釣って、奥様やお子様、彼女に


食べさせてあげて下さいo0020002010633388852.gif






絶対、喜ばれますからo0020002010535413709.gif











▼マグロにポチッ♪
にほんブログ村 釣りブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/335-6e7a59c5