


チームマリちゃんのぶろぐ.gi


にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!



新年明けましておめでとうございます。

ジャンガリアン木谷ことスタッフ木谷です。

記念すべき、NEWイヤー

今年も【フィッシングマックス WEB SHOP】をご愛顧の程、よろしくお願いします。

そして、チームまりちゃん応援もよろしくお願いします

さて、皆様!2011年初釣りには行かれましたか??

ジャンガリアン、正月はしかっり仕事(苦笑)でしたので、まだ今年の初釣りは行けて無いんです

なので2011年初釣果報告!!といきたい所だったのですが、仕方ないので(2011年

初釣果はまりちゃん総帥に任せるとして)

私の2010年の釣り納め釣行(with クラッシャー氏)を報告したいと思います。

12月29日(水)の夜に向かったのは淡路島!アジも釣ってメバルも釣ろうと欲張りフィッシングです!!

ポイントは好調と噂の洲本、由良方面。

22時頃に釣りスタート!

クラッシャー氏はメバル&アジの鉄板【バークレイ ガルプ!ソルトウォーターベビーサーディン】

ジャンガリアンは【ジャッカル ペケペケ】でスタート!2人ともジグヘッドリグでスタート。

2010_12301229-30淡路釣果0009
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スタート後、早速クラッシャー氏にヒットです!少し小型ながらも前回釣れなかったメバルにご満悦

ロッドは AZZURRO【アズーロ】 BALME(バルメ) ロックフィッシュロッド

2010_12301229-30淡路釣果0007
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私にはかわいいアジが(アジングはもう少し楽しめそうです)

アジもしっかりホールド AZZURRO【アズーロ】 スモールグリッパー

2010_12301229-30淡路釣果0019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぐんぐん走るなあ~と思ったら25cmぐらいのセイゴ君でした。
(ライトゲームは色々釣れるから楽しいですね

2010_12301229-30淡路釣果0012
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アジングには AZZURRO【アズーロ】 HAND CATCHER(ハンドキャッチャー)
ネットが深いので、ギガアジ&デカメバルでも安心です

2010_12301229-30淡路釣果0020
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今回大活躍 【ジャッカル ペケペケ】2010_12301229-30淡路釣果0022
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今回も大活躍!ほんわかと休憩を挟みながら、のんびりと楽しみました 【CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ) オーリック小型ガスバーナー・クッカーセット】

20アップは釣れないものの、数はいっぱい釣れて楽しい釣り収めになりました(必要な魚だけ持ち帰り、残りはリリースしました)


【AZZURRO】  本格ロックフィッシュロッド!バルメ(BALME)!


▼ロックフィッシュロッド・リール・ルアー特集ページ▼


▼今年もよろしくお願いします♪(ぽちっとお願いします♪)
にほんブログ村 釣りブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/326-ad1b7300
