今日は男性陣と釣り経験のある森さんが研修を兼ねてトラウトの管理釣り場に出かけているため
事務所はひっそりとしています。
画像
なので、今日はピッキング梱包、すべての業務を店長を含む4人だけで行いました。

管理釣り場でのトラウトの釣果情報は後日に誰かがしてくれるのでしょうから、おまかせして…
今日はちょっといいことがありました♪

コレ見てください矢印
ハート
皆様にお届けする商品を包むエアキャップの一つがな、な、なんと!!ハート!!

ということで、しょ~もな~。。。と思った方、すみません。
今日あったちょっといいことでした。






ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/32-d89825c8
