


チームマリちゃんのぶろぐ.gi


にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!




こんにちは!

今年はまだ折っていないが・・・・クラッシャー(竿)!? こと 川口です。

今日はおもしろいものを発見したので紹介します。


実はこれなんです


じゃじゃ~ん

IMG_1798.jpg



ご飯を炊く土鍋セットなんです。

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ) 和膳亭 ご飯鍋3合・飛騨コンロ5号セット

あと、

2合炊き   1.5合炊き

もあります。

何がすごいのか と言いますと・・・



IMG_1799.jpg



固形燃料入れるだけで、後は勝手にご飯が炊けるんです。  ほう すごい




米を準備して 写真は 3合 です。
IMG_1801.jpg



固形燃料を 2つ 入れて、着火



名称未設定-2


固形燃料の火はたいした火力ではないんですが、

専用コンロに入れると結構な火力になってました

CIMG3570.jpg


風には弱いので、出来れば無風状態で炊けば BEST です。


後は、約45 分 待つだけ












        イラ イラ イラ      













45分後、 さぁ オ~プンです

IMG_1804.jpg





この 瞬間  ど・き・ど・き  です。










どうです! ホクホクに炊けています!

IMG_1814.jpg


うまそうでしょう~ 


実際に、食べてみたら・・・・・  こりゃ 








d=====( ̄∇ ̄*)b うまぁ~い d(* ̄∇ ̄)=====b






さすが土鍋釜です。 


アウトドアでのご飯は さ○うのご飯 が多くなっていますが、


本格的なご飯はいかがでしょう!?


これなら、失敗が少なく美味しく炊ける。

固形燃料を忘れても、ガスコンロでも炊けます。
※ガスコンロでの炊飯は ほっといたらダメですよ

またおもしろいものがありましたら お知らせします。


おわり






▼いつものポチッと願いします♪
にほんブログ村 釣りブログへ













Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/318-b442cb58
