izumin.gif
【▲にほんブログ村▲】

↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)




みなさんこんにちは、2人いる寺田のうちの一人、いずみです。

うだる様な暑さもどこかへ飛んでいき、
近頃はお日柄もよく。。。
BBQ日和!!!
(とんでもなく無理やりな振りの様な。。。汗)

てことで、行ってきました、『釣りも楽しめる場所でのBBQ』
今回訪れたのは↓↓↓↓↓↓
兵庫県淡路島の
伊毘うずしお村オートキャンプ場です。
キャンプ場
このキャンプ場のバーベキューサイトに予約をし、
バーベキューをしながら釣りを楽しもうっていう魂胆です
目と鼻の先に海が広がり。。。
海
釣りを楽しんだりもできます。
釣り
今回私たちは日帰りと決めていたので、
泊まりはしていませんが、
キャンプ場なので、
もちろん泊まることもできます
夜

そんなキャンプ場での釣り&BBQ。
メンバーは…
いつものフィッシングマックスWEBSHOP女子会+もーりーの旦那様、
後で合流の川口氏+H氏の合計おとな6名。。。と。。。

ウチの娘が今回は初釣り&BBQ参加です
A1
(前髪切りすぎのお茶目な3歳9カ月♀です)
■バレーヒル VH ポケモン キッズ アクアベスト

実はうちの娘、大の魚好き。
お肉はなかなか食べないけれども、
小さい頃からお刺身はぺロっと平らげます。
そんな娘が『お魚釣りがしたい』というもので…
A2
今回は、夢のセットもひっさげて登場です(笑)
■ゼブコ(zebco) ポケモンキッズロッド
↑↑↑↑『キャストっっっ!巻くっっっ!!』の練習中です

キャンプ場に昼前に到着し、
キャンプの用意をある程度済ますと。。。
とりあえず海に釣りに向かいます
釣り2
(↑エギを投げたり。。。ジグを投げたり。。。様々な釣りを楽しみます♪)

小一時間くらい釣りをしてお腹をすかし、
別部隊で前日の夜神戸からランガンしてきた
WEBSHOPアウトドア担当川口氏と、Fさんと合流し

メインイベントのBBQです
まずはテーブルを組み立てて…
アルミ
■イーグル ロールテーブル 1400
エコセラ1
炭に火を付けて…
■ロゴス【LOGOS】エコココロゴス ラウンドストーブ2
■ロゴス【LOGOS】エコセラチューブラル neos
肉や野菜を乗せたら…
BBQ1
準備完了です♪
乾杯
かんぱ~い
※もちろん、運転しないチームのみの飲酒です!!
少し涼しい風も吹き始めているさわやかな秋空の下、
BBQでお腹を満たし、
日頃のあんなことやこんなことも忘れ…(どんなことかは言えませんが
のーんびりな時間を過ごします。
B.jpg

朝早くから出発したからか、
お昼過ぎにお腹いっぱいになったら
眠くもなり…中にはこ~んなお方も。。。
昼寝
(WEBSHOPもう一人の寺田さん 奈々ちゃんです)
■ロゴス【LOGOS】 ハイバックリクライナーTYPE-I
↑このチェアー、リクライニングできるスグレモノ

ゆったりのんびりした午後を過ごし、
ウチの娘もご満悦
A3
■イーグル ロールテーブル 1400
■コールマン【Coleman】 フォールディングテーブル/120
■コールマン【Coleman】 スリムキャプテンチェア(旧カラー)
↑いずれも、女子の力で簡単に組み立てできるものばかりでした

そんなのどかな午後に事件は起こります
(こんなノンビリモードのまま終わる様な私たちではありません (笑))
釣りに行こうか、次どうしようか話したり、
BBQのお片付けをしている時のことです。。。




『いずみさん!』




奈々ちゃんともーりーに声をかけられ、
振り向いたら。。。




そこには。。。







じゃじゃ~ん
誕生日

何を隠そう(いや、隠して無いんですケド)私の誕生日が10月24日だったのです。
え~と、歳は3*歳になりました。
歳の話はこれ以上はほじくらない方がいいでしょう。はい。

それがまた
みんなのくれた誕生日プレゼントってのが
おもしろいんですよ
■パール金属 イージースイッチ ステンレス製3層底 2ステージ圧力鍋5.5L 【8合炊】
圧力なべ

私が圧力鍋が欲しいって言っていたのを聞いたみんなが、
キャンプ場までプレゼントの圧力鍋を
キャンプ道具や釣具に隠して持ってきてくれるという、
とっても涙ぐましい話です

みんな、ありがとう


もちろん、事件というのはこれだけではありません。
しかし今日はこの辺までにして、
続編へ続くということにしておきましょうね。
ではでは~

パート2に続く





▼ポチッと願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/307-c94f30fc