


【▲にほんブログ村▲】

↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてネ!)




どーもー





まさかの連続ハングリー、、、です;

(山口さん期待されている方はスミマセン!)




今回はアオリイカを釣りに、垂水のあたりをランガン、、釣れるのかなぁ。



メンバーはハングリー、クラッシャー川口氏、
そして、たびたび参加頂いておりますT氏と共に。




エギングなので用意する道具も竿と(PEラインを巻いた)リール、

でエギ、、以上!

ですので初心者の僕にも大変わかり易い!



ではさっそく開始しますよ・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・。



全然釣れない!(笑)



名称未設定-1

とボヤいてたらT氏(松山ケンイチ似)にヒット!


川口氏もなかなか釣れてないぞ(笑)と思っていたら、、

P1140948.jpg

川口氏にもヒット!(ちっさ!)

P1140949.jpg
どうだ!と川口さん

今度は大きい!参りました!


名称未設定-1

でも、最後まで釣れ続けたのはこの人!

やはり釣り歴もはるかに上なんで出る幕はありませんでした!今度は釣りたいな~っ



WEB店のエギング特集ページも引き続きよろしくお願いします!
エギング特集fin-1



▼アオリイカヾ(゚д゚;)、、ポチをお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/300-4f7394aa
