

izumin.gif
【▲にほんブログ村▲】

↑ポチッとクリックお願いします!!(戻ってきてね!)



こんにちは、毎日の暑さに本当に参っているいずみです

暑くて暑くて仕方がなくて

どうにか涼しい場所はないものかと家族会議を開いた結果。。。

家族
娘1


前回は海に行きましたが、

今回はプールに遊びに行ってきました

今回行ったプールは、いつもの市民プールではなく、
六甲アイランドにあるデカパトス
ウォータースライダーや、流水プール、
子供の遊ぶことのできるプールも何種類かあり、
とっても楽しいプールです

そこで目にした風景がこちら
プール
すごい数のサンシェード。。。
所狭しと、サンシェードかひしめいています。

ウチが前回購入したサンシェード
コールマン スクリーンシェード
スクリーンシェード


海で大活躍しましたが
サンシェード4

こんな場所でも使うことができるのか…
と、市民プールの方が断然行くことが多い我が家はビックリ
きっと、プールによって使用できるプールとできないプールがあるので、
使用の際はプールにちゃんと確認をとってくださいね

で、今回は、まだまだ間に合うってことで、
サンシェードの紹介を少ししたいな、と思います
きっと、サンシェードと一口に言っても、
どんなのを選べばいいのか、
なかなかわからないですよね。

最近のサンシェードは本当に優れ物なんですョ
特徴としましては。。。
■UV(紫外線)カット
  →これは、女性には必須条件ですよね(笑)
■持ち運びに便利
  →テントやタープより少し小さめのものなら、女性だって持ち運びできます!!
■組み立て簡単!!
  →暑い中組み立てるのに、難しいとですもんね。
こんな感じでしょうか。


ものによっては、内側にポケットがついていて、
水に濡れるような場所(海やプール等)で使っても、
荷物が濡れないようにできたり、
ポケット
コールマン サンシェードLX


風に飛ばされないよう、砂袋がついていたり
砂袋3ロゴス
ロゴス pLasα 小さくたためるサンシェード


四方がメッシュにできて、風通しがかなり良いものであったり
ノース
ノースイーグル ビックフルクローズピクニックシェード


一人でもすぐに組み立てることのできるものであったり

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ) リオーネ UVワンタッチシェルター180

こ~んな感じで機能も充実しているものがたくさんあります
もし、まだどれにしようかとか、
購入を迷ってらっしゃる方がいらっしゃったら、
まだ間に合う!!ってことで、
参考にしてみてくださいね

ではでは、みなさま、
残りの夏を楽しんでお過ごしください~



▼みなさんの応援だけが頼りですポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!



▼釣具を買うなら!フィッシングマックスWEBSHOP▼
fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!


※サンシェードだけじゃないよアウトドア用品
↓  ↓  ↓
まだ間に合う!!マリンスポーツ用品
海が好き

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/291-f3212ef1
