





山口さん


【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣り情報が満載!!




しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、すりーぴー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)


先日の堂の浦のイカダでカスを喰らって以来
最近カレイ狙いは不漁続きなわけですが・・・

そんな私を見るに見かねてか、カレイを頂いてしまいました★( ゚∀゚)
ま、私は食べれたら文句はないので素直に嬉しゅうございますよ。









2010042101.jpg

分厚いカレイ3枚★( ゚∀゚)

ありがとうございます!

どう料理しよう・・・
唐揚げか煮付けか・・・
いや、新鮮だからやっぱり刺身か・・・






2010042102.jpg

とりあえず、5枚におろしてみる。

うう、骨に身がいっぱい残ってしまった。
やはり5枚おろしは難しい。









2010042103.jpg

そして、カリカリに揚げてみた。
(めんどくさかったので・・・)
ウマカッタ。









2010042104.jpg

もちろん、残った骨もカリカリに揚げてみた。
揚げすぎて多少苦かったが、まあまあこんなものだろう。
次回は自分で釣ったカレイを食べたいものである。



おわり。





今度は自分でカレイ釣りたいです。ポチっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ




■本日の水揚げ額 0円。 


2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥975830!!

誰か助けて・・・

▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!
   

Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/256-73984da4
