山口さん


【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣り情報が満載!!




しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、すりーぴー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)

2010032908.jpg

新緑の季節。
いや~、やっと春ですね。
てことで徳島に行ってきました。

最初に言っておきますが、釣りはしてないですよ。
絶対に釣りなんてしてないですよ。
徳島まで行って釣りなんてするわけないじゃないですか。
何言ってんすか!全く・・・







2010032903.jpg

とりあえず、いつもの店で徳島ラーメンを食す。

徳島では知らない人はいないであろう名店 『麺王』

徳島ラーメン かた麺 480円

これがまたウマいのなんのって!
死ぬほどウマい!!

今回はここのラーメンを食べるために
徳島にやってきたのであって、釣りが目的ではない。

もちろんエギングなんてするはずがない。
しかしせっかく徳島まで来たのだから高知まで南下してみた。










IMG_0800_20100331192240.jpg

高知県甲浦港

言わずと知れたアオリイカのメジャーポイントではあるが・・・
当然、竿なんて出してないですよ。

一応、活アジとエギングタックル両方車に用意してたんですけどね
でも竿なんて出すはずないですよ。絶対に出すはずないですよ。


移動します。。。








IMG_0808.jpg

徳島県 那佐湾

途中、よさげな場所をランガン・・・いや、ガンはしてないです!ランだけ!

ラン&ランです。

言い方を間違えました。


移動です。。。







IMG_0803_20100331192735.jpg

徳島県海部町 鞆浦

エギング・ヤエン共に実績のある超1級ポイントではあるのだが・・・

う~ん、ここでもアタリはなし・・・
アタリと言っても釣りの話ではないですよ。
最近、いつも買ってるガリガリ君でアタリが出ないなぁ~って話。


移動です。。。







2010032906.jpg

高知県室戸市 佐喜浜漁港

とうとうここまでやってきてしまった。
この漁港はとっておき中のとっておき。
私の中ではまさに本命中の本命ポイントである。
ここでダメならもう知りません。お手上げです。

ここはもう活きアジとエギングの二刀流で・・・
頑張って釣りをする人を見てました。

私は竿など出してませんよ・・・

竿など・・・

竿など・・・




うっ・・・

ううっ・・・

ううっ・・・





200903122_20100331183816.jpg

うぅぅっ、安西先生すいません!
高知まで来て完全試合達成してしまいました!!



そりゃ、私だってがんばりましたよ。
風速10mの激風&突風の中。

どうしても釣りたかったんでね、活アジも投げましたよ。
でもね、フルキャストしたアジが自分に向かって飛んでくるんですよ。
無理でしょ、そんなん。









2010032905.jpg

帰りにもう一回同じ店で徳島ラーメンをかっ喰らう。
もうね、やけ食いですよ。そりゃ。

ほんとに徳島までラーメン食いに来ただけになったんですからね。
そりゃもう死ぬほど喰いましたよ。










2010032904.jpg

無料の辛もやしもテーブルに置いてあったやつ全部一人で食ってやりました。
おかげで帰りの高速で喉が渇いて死にそうになりました。
来月また来ます。



おわり。






■本日の水揚げ額 0円。 


2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥977830!!

もう無理・・・

▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!








春のアオリイカ攻略応援セール! 4月4日(日)まで!   詳しくはクリック





サンジェルマン【GENTOS ジェントス】最大500ルーメン!!   詳しくはクリック
明るすぎるトーチライト、ヘッドライト、ランタンを衝撃の価格!特別大特価にて!!


Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/250-2be8cac0