山口さん


【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣行記!!




しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、すりーぴー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)

2010031307.jpg

現在私、体調を崩して魚釣り禁止令が出ております。
なので釣りはもちろん、海にも全然行けてない日々が続いてますが・・・





2010031303.jpg

釣りはできなくても、ちょっとだけ海に行くくらいなら大丈夫!
てことで、釣り場の様子だけ見てきました。

地元のおじいちゃんがサビキ釣りをしておられた以外は釣り人なし。
おじいちゃんの話では『今日はな~んにも釣れへん』とのこと・・・
ここ最近の寒暖の差で水温の変動も大きく、喰いは渋いようです。




で!



ちょっとだけ商品紹介させてください!



2010031301.jpg

エギ番長の2010最新カラー入荷しましたよ♪
今回もどれも釣れそうなカラーばかり( ゚∀゚)

詳細は→こちら!

エギ番長をメインで使っている私にとって、待ちに待ったニューカラー♪
エギ番長は飛距離・動き・フォール姿勢、どれをとっても最高クラスのエギ!





2010031314.jpg

■ピンク・コンビ・ホロ金
■ブラック・コノシロ・ホロ銀


まずはアピール系2色。
1投目に投げるのは、このあたりのカラーでしょう。





2010031321.jpg

■パープル・エビ・紫

昨年、大流行のパープルカラー!
もちろん下地ベースも紫です。
一般に色盲だといわれるイカが唯一識別できる色がパープルなんだそうです。
(ほんとかよ・・・って感じですが)




2010031320.jpg

■ピンク・エビ・リフレクト

クリアボディの中に反射板が入っています。
どこかで見た事あるような構造ですが・・・
ま、たぶん私の気のせいでしょう(笑)






201003132.jpg

■オリーブ・エビ・グロー

下地ベースがグローなので
ナイトエギングやディープポイントで効果ありありです♪(たぶん)






2010031312.jpg

こちらも昨年大流行した『UV(紫外線発光)カラー』
大人気のUVカラー!長らく品切れ状態が続いておりましたが
今年新たに新色1色を加えて、入荷しました!






2010031313.jpg

■ブルー・スギ・ホロ金

こちらが2010新色です。


21542154871.jpg

UVカラーなんてホントに効果があるの?といわれると謎ですが・・・
昨年はUVカラーのエギでそこそこ釣れましたので、少なくとも逆効果ではないと思います(笑)


商品情報などいらぬわ!釣りに行けアホ!
と思われている方もおられるでしょうが・・・
来週こそ釣りに行って、ブログを更新したいと思ってます!
回復するまでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


おわり。





■本日の水揚げ額 0円。 


2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥986130!!

ドンガラガッシャ~ン!

▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!







サンジェルマン【GENTOS ジェントス】最大500ルーメン!!   詳しくはクリック
明るすぎるトーチライト、ヘッドライト、ランタンを衝撃の価格!特別大特価にて!!



2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!








Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/241-00f32e8a