2010.03.04 最強ワーム。






山口さん


【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣行記!!




しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、すりーぴー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)

今週は私、原因不明の胃痛、吐き気、口内炎に苦しんでおり・・・
胃癌だったらどうしようと思って症状をネットで検索してたらどうやら癌ではないようです。
(癌なわけね~だろアホか・・・)

ただのストレスですかね・・・

まぁ、そんな感じで全然釣りにも行けてなかったんですが、
お粥生活を3日間続けていたら体調が少しマシになったので釣りに行ってきました。

しかし、あまり長い時間やっているとまた症状が悪化するかもしれないので
ワームを使ったメバリングでサクサクっとメバルでも釣ってさっさと帰る事に・・・。





2010030307.jpg

私の激選された1軍ワームボックスの中から

先発マゴバチスクリューテールママワームアジリンガー

と必勝のローテーション♪

させるも・・・

アタリすらなし! 。・゚・(ノД`)・゚・。



やばいっ!胃がキリキリ痛んできた!!



うぅぅ、すでに症状が出はじめている・・・
私にはもう残された時間がない。

もうこうなったらあいつを投入するしかないのだ・・・

セコいと言われようと非国民と叫ばれようと
あいつを使うしかないのだ。








2010030317.jpg

禁断の最終兵器を・・・(笑)

■Berkley Gulp! ALIVE! Baby Sardine 2 ピンク

ああ、使いますよ。
そりゃあね、使いたくないですよ、こんなクサいワーム。
ホントは触りたくもないですよ。
しかも今日のはビン詰めになってガルプ汁にしっかり浸かってますからね。
もうね。クサさは最強レベルですよ。

でも今日はこいつを使ってさっさと釣ってさっさと帰るんです!



2010030313.jpg

とりあえず蓋を開けてみる・・・

うぅっ!
よっちゃんイカのかほりが辺りに充満する!

ていうかコレ、どうやってワームを取り出すのですか?
まさか、この汁の中に手を突っ込めというのですか?
こんな汁の中に手を突っ込むくらいなら生のミミズ触ったほうがマシですよね?

もうここまでするんなら活エサでいいじゃ~~ん!( >o<)~ジタバタ!!

しかしここまできて後戻りはできない。
よっちゃん汁の中に手を突っ込む!

そして手をにおってみる・・・

ツ~ンッ!(;゚;盆;゚;)うっ!

くっさ~~!!Σ(´Д`lll)ヘナヘナヘナ~


そして、胃のキリキリは加速した・・・


やばい、症状を悪化させてしまった。
さっさと食材確保してさっさと帰ってさっさと薬を飲まねば!!

急いでガルプをキャストし、表層付近をゆっくりひいてみる。

すると・・・


コココッ!!


ハイキタ━━(・A・)━━コレ!!!




2010030301.jpg

正真正銘メバルですよ。

ていうか、ガルプに変えて1投目ですよ。
さっきまでアタリもかすりもしなかったのに・・・
ほんとにセコいワームですね、これは。

その後もキャスト毎にアタリがあり
2キャスト1ヒットくらいのペースで釣れ続ける。




2010030308.jpg

2匹目!



2010030306.jpg

3匹目!



2010030303.jpg

4匹目!


2010030311.jpg

5匹目!


2010030310.jpg

6匹目!


ほんの数十分足らずの間に6匹も釣れてしまった・・・
恐るべし・・・ガルプ。
中でもピンクは特にヤバイ!

6匹も釣れたら食材確保は十分だ・・・
もう帰ろう・・・

てことで納竿。。。


2010030314.jpg

最後にバケツの中を覗いてみる・・・
久しぶりにマイバケツの中が食材で潤ってやがる♪

グヘヘヘヘ・・・
喰ってやる!喰ってやるぞテメエら!

Ψ(`∀´)Ψウケケケ



2010030319.jpg

しかし最後にパプニングが!

集合写真を撮ろうとテトラの上に魚をきれいに並べていると
魚が暴れ、6匹中3匹がテトラの隙間から見事に逃亡!!

ホンマ、もうエエっちゅ~ねん!!

結局お持ち帰りは3匹のみとなりました・・・_| ̄|○ガクッ

ホンマ、最近こんなんばっかりやな・・・


おわり。





■本日の水揚げ額 1800円。

・メバル ×6 


2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥986130!!

ドンガラガッシャ~ン!

▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!







サンジェルマン【GENTOS ジェントス】最大500ルーメン!!   詳しくはクリック
明るすぎるトーチライト、ヘッドライト、ランタンを衝撃の価格!特別大特価にて!!



2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!





Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/238-8444056f
