





山口さん


【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣行記!!




しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、すりーぴー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)


書くことないので今回は紫の体液を出す恐怖の生物を載っけておきます(苦)
その恐怖の生物は、以前淡路島でエギングをしていた時に釣れました ((;゚Д゚)ガクガクブルブル






ウミウシ?
アメフラシ??

詳しくはよくわかりませんが
触ると紫色の体液を出し、とにかく気持ちが悪かったです。
この生き物は何でしょうか??食べれますかね?(笑)


おわり。

おわりか~~~い ヽ(゚Д゚ )ノ!!





■本日の水揚げ額 0円。


2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥988130!!

本日稼働なし!

▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!







サンジェルマン【GENTOS ジェントス】最大500ルーメン!!   詳しくはクリック
明るすぎるトーチライト、ヘッドライト、ランタンを衝撃の価格!特別大特価にて!!



2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!




Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/235-fd5723c1
