山口さん


【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣行記!!




しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、すりーぴー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)

メンバー5人でメバリングに行ってきました。
久々のメバリングです。

午後9時、5人並んでスタート。

するといきなり・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

さや坊にHITです!




2010021803211.jpg

チームマリちゃん最年少のさや坊、めばるGET!

いつも一人だけ釣れずに端っこでスネているさや坊ですが
この日はみんなを差し置いてのめばるGETにニコニコ (*´∀`)

そんなさや坊ですが、ちゃっかり釣りのDVDにも出演してたりします(笑)

■さや坊出演のDVDはこちら
   ↓  ↓  ↓
【明石 鯛カブラ】





2010021808.jpg

さや坊の操るワームに喰いついたマヌケなめばる(笑)
ご愁傷様です。。。

■HITルアー
スミス:ジグヘッドタケちゃん
ヤマリア:ヤマリア ママワーム シラウオ 1.5





2010021809.jpg

その後、高木氏にガシラ。
デカいです。





2010021811.jpg

そして、さや坊にまたまたHIT!
今度は20ジャストの良型 !( ゚∀゚)!

■HITルアー
スミス:ジグヘッドタケちゃん
ヤマリア:ヤマリア ママワーム シラウオ 1.5





2010021817.jpg

再び高木氏にガシラ!
これも良型!22センチくらいありました。


私はというと・・・
ここまでアタリすらなし。

ヤバい・・・
寒すぎて手の感覚もなくなってきた。

ラスト1投でやめよう・・・

ポイ|Д`)ノ⌒~~~~*シュルシュル-

ゴンっ!! キタ━(゚∀゚)━!!



2010021816.jpg

私も泣きのラスト1投でなんとか1匹GET!

そして納竿・・・

もうイヤだ。





2010021804.jpg

■本日の全釣果

・めばる 17~21cm 3匹
・がしら 20~22cm 3匹


今日はメバ・ガシ共に良型揃いでした。

※川口さんは完全試合達成でボーズ。
 さらにジュースじゃんけんにも負けて5人分お支払い(笑)






2010021821.jpg

釣った後は喰わねば!
帰りにみんなでラーメン食って、しゃべって
時計を見たらもう午前1時。

次の日仕事の皆様、お疲れさまでした。


おわり。




【本日の釣果】

めばる ×1




■本日の水揚げ額 500円。


2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥988130!!

アカン、全然減れへん・・・

▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!







サンジェルマン【GENTOS ジェントス】最大500ルーメン!!   詳しくはクリック
明るすぎるトーチライト、ヘッドライト、ランタンを衝撃の価格!特別大特価にて!!



2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!


Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/232-35ffb5f2