チームマリちゃんのぶろぐ.gi
にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!




こんにちは クラッシャーこと川口です。

1月25日より沖縄旅行に行ってまいりました。

神戸空港から出発

CIMG3163.jpg

みなさん、釣竿を持参です。

目的は そうです。 やはり釣りでしょう!

ワクワク 楽しみです

本日は25日 そうです日本航空JALの日なのです。

25 にじゅうご ニッコー!? なるほど
CIMG3156.jpg

出発時、JALの皆様に熱烈なお見送りをしていただきました。感激!

CIMG3157.jpg

コクピット内のパイロットの方々、かっこいいですね!男の憧れです。

CIMG3158.jpg


それでは、沖縄に行ってきます!
CIMG3190.jpg







到着後、翌日は・・・・ そうです!さっそく ジギング! です。

先週には フィッシングマックス神戸ハーバー店 水畑氏が90cmのカンパチを釣っておりました

釣果にはかなりの期待です。。。


当日朝、風が強く高波もあったので様子をみておりましたが、なんとか朝9:30に出航です。

CIMG3174.jpg

今回は沖縄南部海域を攻めることにしました。

ポイント到着! さっそく・・・

シャクります シャクります シャクります

駄目だ~ ぜんぜんあたらない!

それでもあきらめず・・・・

シャクります  シャクリます  シャクリます


ずしん なんかきたみたい!?

わたくしの竿に待望のHITです。バンザーイ!バンザーイ!

45cmほどのカマスです。
CIMG3175.jpg
手に持って記念写真したかったのですが、口元が怖かったので、




この後、同船のみなさんにあたりだしました。

よかった よかった!









ぬぉぉぉ~

そのお声はまさか!?

世紀末覇者拳王様


拳王様の竿がぶち曲がっております。















みごとな『アーラミーバイ』を釣り上げました。

CIMG3180.jpg


重量を量ってみるとなんと・・・・16kgでした。スゲー
CIMG3192.jpg

ラインPE2号でよく釣り上げたものです。 さすがです!






しばらくすると、武庫川店 阿世知さんの竿が曲がっています。

CIMG3184.jpg


見事に釣り上げたのは・・・・

CIMG3185.jpg

『糸ひきアジ』でした。ひきが強くておもしろそうでした。


その後も 芦屋店 谷口氏もHIT

CIMG3183.jpg

見事です。パチパチ

谷口氏はその後、沖縄の高級魚『アカジン』を釣り上げました。

CIMG3241.jpg


後ほど、国際通りの市場で値段を確認してみると・・・軽く5千円以上はしていたそうです。



その後、拳王さまも珍しい魚をGET

CIMG3187.jpg





夕方近くになり ストップフィッシング!

CIMG3188.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。



さすがは沖縄の海、関西では見慣れない珍しい魚たちに会えて、

皆さんの顔は満足でした。

 本日の釣果!

CIMG3193.jpg


アーラミーバイ (16kg) 1
糸ひきアジ         3
ヤガラ           多数
カマス           2
アカジン          1
カンパチ          1
その他           色々



本日お世話になりました船は、

CIMG3171.jpg


『美咲都丸』

お問い合わせは・・・美咲都丸 090-4354-2603 (金城船長)

色々お世話になりました。


後編 沖縄観光編もお楽しみに!

▼応援のポチをお願いします

ポチッ


にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!







サンジェルマン【GENTOS ジェントス】最大500ルーメン!!   詳しくはクリック
明るすぎるトーチライト、ヘッドライト、ランタンを衝撃の価格!特別大特価にて!!



2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!





Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/220-680b26b0