チームマリちゃんのぶろぐ.gi



【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣行記!!




しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、スリーピー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)

島らっきょ-001

私がアホみたいに毎日遊びまわっている間に
同行者が沖縄の海でジギングを満喫していたようです(羨)
てことで、沖縄ジギングの釣行レポート頂きました。






モスビー-044

■Lupin水畑氏(フィッシングマックス神戸ハーバー店)
釣りの腕には覚えのある精鋭中の精鋭が集まるという
マックススタッフの中でもジギングといえばこの人!というほどの腕前。
見ての通り、かなりの男前!!しかも独身ですってよ!奥さん!!

※只今彼女大募集中(たぶん)
私こそ!と思われる奥様方は神戸ハーバー店2Fルアーコーナーまで(笑)








2010011911_20100125090003.jpg

Lupin氏の最も得意とするジギングだけあって、沖縄の海でも絶好調!!
この日も他のスタッフを差し置いて一人釣りまくっていた模様。


2010011912_20100125083849.jpg

いきなり本日最大となる90センチのカンパチも叩き出す!
さすがは奥様キラーLupin水畑氏!!ヽ(・∀・)ノオクサマワッショイ!!








Lupin氏に続いて他のスタッフにも続々とHIT!!

2010011490454.jpg

■たろん氏(フィッシングマックス芦屋店)
読売ジャイアンツとレゲエを心から愛するジグマン。
いかに渋い状況下においても常に丁寧な釣りを展開する。
ジギングに限らず、なんでも幅広くこなす釣りのセンスは超一流。
もちろんこの日も本命のカンパチをキッチリGET!








P1190130.jpg

■ハリーポッター氏(フィッシングマックス垂水店)
こちらも立派なカンパチ!!
ジギング経験は浅いながら、驚異的な釣り運で
この日もジギングマスターLupin氏に次ぐ釣果を叩き出す。












201001192010.jpg
(この日の釣果~♪)

90センチを頭にカンパチ多数!

ヽ(・∀・)ノワッショイワッショイ!!
大漁です♪





ショアからはこんな魚も!!

P1200136.jpg

■りょうさく氏(フィッシングマックス垂水店)
地元淡路島の海と共に生まれ育った野性児(笑)
野性のカンを武器に磯釣りからバス釣りまで何でもこなすオールラウンダー。
息子にデレデレの一児のパパ。

そんな野性児りょうさく氏がダツをGETです!








モスビー-051
(沖縄の夕焼け)

てことで、風が強いだの何だのと理由を付け
本来の目的である釣りをサボって遊びまくってた私とは違い・・・
釣ってる人はちゃんと釣ってるぞ・・・と。


おわり。




【本日の釣果】

カンパチ多数。



■本日の水揚げ額 0円。
(山口本日釣果なし・・・)

2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥999330!!

まだまだ先は長いぜ・・・
つ~か全然減らね・・・


▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします

ポチッ


にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!







サンジェルマン【GENTOS ジェントス】最大500ルーメン!!   詳しくはクリック
明るすぎるトーチライト、ヘッドライト、ランタンを衝撃の価格!特別大特価にて!!



2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!





Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/217-a44448e6