






チームマリちゃんのぶろぐ.gi



【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣行記!!




しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、スリーピー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)

みなさまお久しぶりです!
実は私、3泊4日で沖縄行ってました!( ゚∀゚)!
予定ではリーフでカラフルな魚と戯れ、エギングでイカを狙う!!
事前情報ではデカイの釣れてるみたいです!楽しみ~ (´ー`)


2010011802.jpg

しかしその前に飛行機・・・
実は私、高いところが苦手。
うぅぅ・・・心が重い。恐い。

飛行機が落ちないことを祈りつつ (いや、落ちね~よ!)
腹をくくって飛行機に乗り込み、沖縄に向かって出発です!







2010011803.jpg

(須磨海水浴場と須磨海釣り公園)

いつも通勤している街並みがこんなにちっちゃく見える!!
こわ~! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








2010011899.jpg

約90分のフライトで沖縄到着!!
早っ!!(゜ε゜)!
いまさらですが、飛行機ってすごい乗り物です(笑)






2010011807.jpg

白い砂浜!
青い海!

水着ギャル!(死語)
・・・はさすがにいませんでした (´・ω・`)ショボーン

パン一で泳いでいるオッサンはいましたが・・・orzガクッ






2010011806.jpg

暖かい風が吹き抜けて超気持ちいい!
気温で言うと関西地方の5月~6月くらいの気候です。






201001182125.jpg

気温は約23度。
蝶々が飛び交う、まさに常夏!






2010011805.jpg

お腹がすいたので昼食を・・・
とりあえず沖縄そばを食べよう!
という事で適当に見つけたお店に入ります。




2010011808.jpg

ソーキそばとジューシー(炊き込みご飯)のセットに
ビールは当然オリオンビール!!

ウマ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ふ~っ!美味しかった!おなかいっぱい ( ´∀`)
ソーキそばを食べ終わって店を出ようとしたら・・・



そば屋の玄関先に何かうごめく物体を発見!!



こ、これはっ!!








2010011898.jpg

特別天然記念物のイリオモテヤマネコですやん!!
(いやいや・・・どう見ても普通の野良猫だろ!)







2010011804_20100122150544.jpg

イリオモテヤマネコ獲ったど~!
(だから~普通の猫だって!)

イリオモテヤマネコと戯れた後は沖縄の街を探索して回ります。
食べ物は安いし、タクシーも安い!(初乗り480円)


それになんといっても・・・


2010011811.jpg

沖縄の女性はうつくシーサー!( ´∀`)

小顔で目鼻立ちのはっきりした美人が多い!!

しかも、『お姉さんきれいですね。写真撮らせてください!』って
(;゚;盆;゚;)ハァハァ ←(こんな顔で頼んだにも関わらず)
快く笑顔で写真撮らせてくれるし!(神戸だと間違いなく白い目で・・・略)

やばいぞ沖縄!沖縄さいこ~!( ゚∀゚)!

当然この時点で当初予定していた釣りのことなんてあっさり忘れ・・・
釣り道具をホテルにブン投げ、夜の沖縄の繁華街に吸い込まれていくのであった。


つづく・・・




【本日の釣果】
イリオモテヤマネコと沖縄美人(写真のみ・・・orzガクッ!)



■本日の水揚げ額 0円。
(本日稼働なし・・・)

2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥999330!!

まだまだ先は長いぜ・・・
つ~か全然減らね・・・


▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします

ポチッ


にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!







サンジェルマン【GENTOS ジェントス】最大500ルーメン!!   詳しくはクリック
明るすぎるトーチライト、ヘッドライト、ランタンを衝撃の価格!特別大特価にて!!





2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!


Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/215-eab27422
