






チームマリちゃんのぶろぐ.gi



【関西のオモローブログ集はこちらをクリック!】
       
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
        
めっさオモローな関西の釣行記!!





しんちゃん
こんにちは♪
釣れる時に釣れる魚を釣る!そして喰う!
『キャッチ&イート』を主とし、四季折々の旬の魚を狙う
しんちゃんこと、スリーピー山口です。。。

【特技】岩場・テトラのわずかな隙間などで瞬時に眠れる事。
(フナムシに噛まれた経験あり)

寒いですね、外は雪降ってます。
こんな日はあったかい部屋でネットサーフィン!(死語)に限りますね♪(やる気ゼロ)

部屋でオモロー映像を検索してたら
あったあった!ありましたよ、爆笑オモロー映像!

書くことないのでのっけときますね(笑)


※今回の記事は釣りにはま~~ったく関係ないので
  興味のない方はスルーの方向でお願いしますm(_ _)m



【リアルマリオシーリズ その1】


バナナの皮を踏んだバイクが加速!。:゚(*ノ∀`*)σギャハハハ





【リアルマリオシーリズ その2】


毒キノコ・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





【リアルマリオシーリズ その3】


これはヤバイ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハライテー
( ノ、ゝ`)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!




あ~楽しかった ( >▽<)ノ

しかし、あまりに釣りをサボりすぎなので
気合い入れて、今からちょっと釣りに行ってきます!
釣れたらアップします♪それではまた

おわり。




■本日の水揚げ額 0円!
(本日休業)

2010年水揚げ目標100万円まであと・・・

シャカシャカシャカ・・・(;゚;盆;゚;)・・・

チ~ン!(゚∀゚)!

¥999840!!

まだまだ先は長いぜ・・・
つーか稼働しろよ・・・


▼頑張って100万円稼ぎます!応援のポチをお願いします

ポチッ


にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!








2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!


Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/212-ad8a8d44
