もり
【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!





冬バージョン
 明けましておめでとうございます
 もーりーこと、スタッフ森です。

 今年も例年通り、バスフィッシングをメインに、
 海釣りも頑張りたいと思いますので、
 「チームマリちゃん」ブログを宜しくお願いします






さて、今年は年始のお休みが短かったため、
わたくしまだ、「初釣り」に行けておりませんで、ウズウズしております。


今週末、今年の初釣り(バスフィッシング)釣行予定ですが、
長い期間、バスを釣っていないこともあり・・・(ボウズ続き)


GoogleMAPで野池を覗いて、(←ちょっとオタク)どこへ行こうか思案中。。。



【私がよく行くエリア】

googlemap東播野池



MAPをクリックして、GoogleMAPで地図を
拡大して見てください



これでもか!というほど野池が点在しています


ホント、めぐまれた地域です。。
(※釣り禁止の池では決して釣りをしないようにお願いします)




知っている池のサイズを基準に、
「このぐらいのサイズの池なら、冬釣りやすそうだな~」
「今度調査に行ってみるか!?」

なーんて考えながら、時間をつぶしています。




そして、気分を盛り上げるために、映像も要チェック!

最近、無料で公開してくれる映像も多いので、
DVDを買わなくてもある程度まで楽しめますね





■キムケン流 冬のクランク使い分け カスカベル×キックバッカー






■初冬バスの当て方 奥村哲史






■2009 BIWAKO OPEN ROUND4 大仲正樹





■反町隆史 Real Bassing Story






イメトレは大事です。

特に、冬は気力との戦いですから



後は、タックルの整備&整理をして気持ちを盛り上げます(←バカですわ)





ということで、週末頑張ってきます。 

(`V´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ







・・







きっと釣れませんけど・・・









▼へたっぴーなりに頑張ります!応援のポチをお願いします

ポチッ


にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!





現在フィッシングマックスWEBSHOPでは新春初売り大特価セールを開催中!!
2010年1月1日(金)~


欲しかったあの電動リール・ロッド・小物が! 最大定価の70%OFF! 詳しくはクリック



2010年防寒衣料がな・な・な・なんとっ!!早くも20%OFF!! 詳しくはクリック



アウトドアコーナーでは人気ブランドの衣料品・バックが20%OFFにて!! 詳しくはクリック


※いずれも在庫無くなり次第、終了です!!
早い者勝ち!お早めに!!

Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/207-f5a5fe44